まりねがやって来た!伊豆旅行その⑬漁港の駅〜帰路へ。 | ペットシッターコロちゃんの自由時間

ペットシッターコロちゃんの自由時間

愛犬まりねとの生活ブログ。


最後は漁港の駅へ。

かまぼこキャッチャーだ!

でも、いらないかな、家に。

お目当てのお店。

美味しそう!

立ち寄る時間が遅めになるので、地魚なめろうほか、事前に予約を入れてありました。

マグロの生ハム、キンメダイの味噌漬け、イサキとサバの手作りおにぎり。

レモンソフト。

ちょうちんアイス。
食べごたえありました!

漁港の駅を出たところに、本物のちょうちん。ニコニコ

高速に乗って間もなく、雷雨に見舞われましたが、2日間、お天気に恵まれ、希望の行程は全てクリア出来ました。
これも、今回もプロのドライバーさんのおかげです。お願い

まりねが元気なうちに、また素敵な旅がしたいです。
まりちゃん、お疲れさま。ピンクハート