まりねがやって来た!伊豆旅行その➁ 伊豆高原ビール〜愛犬の駅 | ペットシッターコロちゃんの自由時間

ペットシッターコロちゃんの自由時間

愛犬まりねとの生活ブログ。


伊東マリンタウンから30分、お昼に伊豆高原ビールうまいもん処に着きました。

のれんをくぐり。


おざぶに乗ってもいいらしいですが、自前のマットを敷いて着席。
G.Wあけで、ガランとしてました。

無難に、ママは一番人気を。
昼なので、実物、もう少しボリュームがあったら、大満足でした。

高原生ビール、定番の大室。泡が濃厚ながら、スッキリした味わい。

海苔の汁を追加。飲みごたえあり。

二杯目はジョッキで黒ビール。
それぞれ瓶ビールのお土産を買いました。

ホテルのチェックインは15時。
14時からロビー待機及びドッグラン利用可能ときいてましたが、それでもまだ早いので、高原ビールからすぐの、愛犬の駅に立ち寄りました。
かなり、気温が上がってました。

人工芝のトイレ。
自然派のまりね、近寄らず。

日除けがてら、おやつの買い足しをしました。

マグロと鹿。

バスも可愛かったですが、

中も見ましたが、暑くて、それどころじゃなく、早めにホテルへ移動。
ミニドッグランやカフェ、陶芸などもできるようです。