北海道から帰ってきました。 | シャロンの花

シャロンの花

キリスト教のこと、趣味のことなど

7月8日(月)伊丹空港出発

 

皆さまこんばんは。

8時半ごろ3泊4日の北海道旅行から帰ってきました。

夫の仕事関連の招待旅行で飛行機代、宿泊代、食事もすべて会社で負担してもらってのリッチな旅行でした。音譜

私の足腰で4日も旅行ができるか?初対面の人たちとうまく、コミュニケーションが取れるか?4日も家を空けたことがないなど不安材料ばかりで旅行参加をだいぶ悩んだのですが、これで最後になるのではと思い参加することにしました。台風

 

この旅行、本人一人だけの参加は認められず、招待される人で夫婦、親子、兄弟というペアが原則になっています。

ほとんど、夫婦のペアです。今回も全員、夫婦でした。

最後まで参加者の皆さんと自分から進んで話すことができなくてにっこり微笑み、頷きマンに徹していました。

ホテルのレストランでつまずき倒れたり、立ち上がるのに大変だったり、アクシデントがたくさんありましたが、何とか無事に帰ってこれたこと感謝しています。皆さんのお祈りありがとうございました。

 

明日から旅行日記として写真と共にブログに載せますのでよかったら、ご覧ください。

 

今日の日を感謝します。

 

聖書のことば

「心を尽くして主に信頼し、自分の分別には頼らず 常に主を覚えてあなたの道を歩け。

 そうすれば 主はあなたの道筋をまっすぐにしてくださる。」