今日のこと | シャロンの花

シャロンの花

キリスト教のこと、趣味のことなど

 

今、高齢者大学研修旅行から帰ってきました。

他の方はお泊りですが、私だけ長男に迎えに来てもらい帰ってきました。

行ったところは兵庫県の赤穂市の宿泊所です。

お昼をそこで食べてから県を(岡山県)をまたいで40分ほどの所にある海の見えるグランドゴルフ場でグランドゴルフをしました。

スマホの中にある万歩計を見ると何年かぶりの10000歩を超えました。あせる叫び

いつも通り、最下位でしたが、夫は初めてホールインワンを出して景品をいただきました。クラッカー

 

雨もピリピリ程度ですぐにやんで風も少しあり、炎天下の中ではなかったので私も何とか最後までプレイできました。音譜

日帰りなので入浴もしないで宴会までの時間、一人でロビーで1時間半ほど過ごしました。

夫が「お風呂に入ればいいのに」と言いましたが、入っていいものかまた、入ってよくても介護がなければ大浴場に入るのが不安なので、トイレにこもり、持ってきていた濡れタオルで体をふき、着替えました。

 

ロビーに絵本が置いてあり、私の知らない絵本もあり何冊も見ていたら時間が過ぎるのも忘れていました。音譜

夫がロビーに迎えに来てくれて宴会場に行きました。

昼食もここでしたが、夕食も新鮮なお刺身が出て美味しかったです。ラブラブ!

 

食事の後はカラオケタイムでした。

8時頃長男が迎えに来てくれたので宴会途中で帰ってきました。

夫はお泊りで妻は帰るなんて変わった夫婦だと思われているでしょうね。

 

今日も守られ過ごせたことを感謝します。

 

聖書のことば

「わたしたちが神を愛したのではなく、神がわたしたちを愛して、わたしたちの罪を償ういけにえとして、

 御子をお遣わしになりました。ここに愛があります。」