今日のこと | シャロンの花

シャロンの花

キリスト教のこと、趣味のことなど

こんにちは。皆さまお変わりありませんか。

私は午前中、教会に行ってバースデーカードを書いてきました。

6月バースデーの方たちの分です。音譜

 

午後は会社に行って二男と経理士さんの所へ書類を持って行きました。

二男も6月からの定額減税のことを教えてもらい、やはりネットで調べただけではわかりにくいです。あせる

二男がいろいろ質問してくれたのでよかったです。私だけでは何のことやら。

 

帰りに税務署によって書類をもらいにいきました。

長い間、税務署に行っていなかったので改装なのか1階には人の姿が全くなくて、2階に総合案内がありました。

2階建てなのでエレベーターはなく、階段を1段1段上がっていきました。あせる

 

今日の日も感謝します。

 

聖書のことば

「主に自らをゆだねよ 主はあなたの心の願いをかなえてくださる。」