今日はウクレレサークルでした。

家で自主練をしているのですが、サークルでみんなで合わせると全くついていけません。叫び

秋の学園祭までまだ、時間はあるものの弾けるというイメージがありません。しょぼん

「カイマラヒラ」は何とか弾けるのですが、「涙そうそう」がすごく難しくてまだマスターしていないコードを飛ばしながら弾いています。

2年以上の方たちばかりで中にはウクレレ歴7年、ギター歴何十年、三味線歴?年(教えておられます。)の方がおられて正確に演奏されリードしてくださっています。音譜

私はというと間違った音が目立たないよう小さな音で恐る恐る弾いているといった感じです。しょぼん

 

午後から、絵本の読み聞かせに行ってきました。音譜

 

今日も神さまに守られ、過ごせたことを感謝します。

 

聖書のことば

「何も思い煩はないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。」