今日のこと | シャロンの花

シャロンの花

キリスト教のこと、趣味のことなど

今日は1日雨です。雨

午前中、フラに行ってきました。車

新しいドレスができて皆さん、試着して踊られました。

私は今回のイベントには出ないのでドレスは受け取りましたが、試着はしませんでした。目

皆さん、スマートな方たちなのでとてもよくお似合いです。

今回はターコイズのドレスでとても大人っぽいドレスです。

腕の部分がレースなのでがさつな私、着る時に破れないかと心配です。叫び

 

沖縄地方で地震がありました。津波警報も出ていましたが、大きな被害が出ずよかったです。

でも、まだ、安心はできませんね。祈っています。

震源地の台湾では大きな被害が出ているようです。

 

今回被災された皆さまの上に神さまのお守りと助けがありますよう、お祈りしています。

また、まだ復興が道半ばである能登半島地震で被災された皆さまのことも続けてお祈りしています。

 

聖書のことば

「あなたに平安がありますように。あなたの家に平安がありますように。

 また、あなたのすべてのものに平安がありますように。」