クリエイト・レストランツ・ホールディングスより株主優待が届きました | ころの節約しながら好きなこと

ころの節約しながら好きなこと

アラフォー専業主婦です。
節約しながら好きなことして、ゆっくり楽しく暮らしたいです。

ハンドメイドが好きでブログを始めましたが、他にも色々書きたいのでブログタイトルを『ころのハンドメイド』→『ころの節約しながら好きなこと』に変えました。

ころですニコニコ
クリエイト・レストランツ・ホールディングスより株主優待が届きましたニコニコ

私は200株保有していて、4000円分の優待券を頂きましたニコニコ

サンジェルマン、デザート王国、磯丸水産、しゃぶ菜、など色々なお店で使えます。


日本全国に231ブランド、923店舗あり、自分が住んでる地域にはないけど、優待券が使える美味しそうなお店があるから、優待券を使いながら観光しに行こう〜ニコニコ飛び出すハートという事も出来て楽しいです。

今回も使うのを楽しみにしています花

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたお願い