しまむら マイメロ リュック&プチリメイク | ころの節約しながら好きなこと

ころの節約しながら好きなこと

アラフォー専業主婦です。
節約しながら好きなことして、ゆっくり楽しく暮らしたいです。

ハンドメイドが好きでブログを始めましたが、他にも色々書きたいのでブログタイトルを『ころのハンドメイド』→『ころの節約しながら好きなこと』に変えました。




ころですニコニコ


しまむらで、キャラクターハッピーバッグを買ってきました音譜


マイメロディのリュック、マルチショルダー、フェイスポーチの3点セットで、
2000円でしたにひひ


リュックも、お財布ショルダーも持ってるんですけど…あせる


安すぎるし、可愛いし、チラシ見て、すごーーーく気になってたんです!!お願い


水曜のチラシなので、もうないかな??と思ったけど、今日(土曜)の朝イチで行ったら、私が買った薄いベージュ、ピンク、黒がありましたひらめき電球


黒と薄いベージュで迷ったけど(ピンクも可愛かったーー!!ラブラブけど、私には可愛すぎたのであせる)、長女おすすめのベージュにしましたニコニコ


(ママばっかり買ってる~チュー!!って、なるので、子供たちにも犬のぬいぐるみが入ってるサンリオバッグを買ってしまいました、、、あせる)


マイメロの顔型のコインケース?(フェイスポーチ)は、キーホルダーになっていました。


でも、私は使わないので、キーホルダーの金具を取って、紐を縫い付けました♪
子供用ポシェットに、プチリメイクですひらめき電球



リボンが重くて、顔が逆さまになったりします…(* ̄∇ ̄)ノあせる




似たようなポーチ(左)が、元々家にありました♪
両方紐を縫い付けて、お揃いポシェットになりましたウインク


最後まで読んで頂き、ありがとうございました照れ