日曜の朝は~(*´∇`*) | 小呂野珈琲店のCAFE日記

小呂野珈琲店のCAFE日記

愛知県豊橋市でパンケーキCafeを営む店主の気ままなブログです★

こんにちは~ニコニコ

今日はもうちぃっと雨が降るかなって
思いましたが、
意外と降りませんでしたね~べーっだ!
世の中は梅雨入りだそうです雨
フフっ得意げ
私は雨が降った時の
しっとりした感じのお店が
けっこう好きですよ~ラブラブ

休日にはカフェでのんびりしに来て下さいね音譜




レギュラーモーニング目ドリンク代のみ




パンケーキモーニング目+\150
のパンケーキを一枚にしてアイスのせ~ラブラブ


あっ
小呂野セットの写真がないガーン

パンケーキとサラダとソーセージ付き
ドリンク代+\250


私はマッタリ小呂野セットかなっ♪
って…。

私は働きます叫び


皆さんラブラブ来てね~音譜