エスプーマ | 小呂野珈琲店のCAFE日記

小呂野珈琲店のCAFE日記

愛知県豊橋市でパンケーキCafeを営む店主の気ままなブログです★

こんにちは~ニコニコ

今日は寒いですね雪

こんな日は、おこたでぬくぬく昼寝したいです得意げ

あっ、

してないですよビックリマーク

ちゃんと営業してますからねグッド!



今日、「エスプーマ」が届きましたにひひ

エスプーマってはてなマーク




こんな感じのホイップが簡単に出来てしまう道具なんです♪

スタバとかで最近よく見かけるやつです目


今回、パンケーキ屋さんにリニューアルするのに必要だったので導入してみました。

ホイップ入れてガス入れて、

ふりふりってすると目

ホイップクリームが簡単に出来てしまうのですラブラブ!


しばらくは、クリームをいろんな配合でブレンドして試してみないとね~グッド!



ん~叫び

ますます太りそう・・・。