エアコンを入れると動かないBBA | おばはん刑事(デカ)が行く

おばはん刑事(デカ)が行く

10歳年下の旦那さん(おやじーで)と娘(ぴしゃん)3人暮らしのおばはんです。
おばはんデカは市原悦子さんのおばさんデカ桜乙女の事件帖からのオマージュです。
人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

おばはん刑事(デカ)は10歳年下の旦那さん(おやじーでと娘(ぴしゃん)3人暮らしの家族です。

令和2年10月に愛犬ころんぴぃ♪は星になりました。
得意技は妄想で色んな自分に変身すること。

映画の主人公になりきりながらも気が付けばもう65歳。

人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

おはようございます

今日は珍しくエアコンを入れている

おばはん刑事(デカ)です

 

 

 
エアコンを入れているという事は
この部屋から出ないで
ぐうたら過ごすという
天国のような時間を過ごせるか
 
 
 
しかし6畳和室の障子を外した桟は
骨だけのそのままの姿
 

 

スカスカ状態

 

 
 
これをサンダーかけて
これまた通販で買った
DCMの水性基部保護ペイントを
塗った後に障子を貼る
そんなミッションが待っている
 
 
 

 


 

しかもこの間買った10キロ詰めの肥料系

3袋もあるのを

とりあえずジップロックで

1キロ単位で個包装したい

 

 

 

だからエアコン禁止なんだけど

ネットフリックスで面白そうなのを

見つけてしまったので

 

 

 

 

ちょっとだけ、ちょっとだけ

言い訳してみる

おばはん刑事(デカ)なのでした

 

 

走る人