COSTCO ストレッチタイト 1㎞の旅 | おばはん刑事(デカ)が行く

おばはん刑事(デカ)が行く

10歳年下の旦那さん(おやじーで)と娘(ぴしゃん)3人暮らしのおばはんです。
おばはんデカは市原悦子さんのおばさんデカ桜乙女の事件帖からのオマージュです。
人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

おばはん刑事(デカ)は10歳年下の旦那さん(おやじーでと娘(ぴしゃん)3人暮らしの家族です。

令和2年10月に愛犬ころんぴぃ♪は星になりました。
得意技は妄想で色んな自分に変身すること。

映画の主人公になりきりながらも気が付けばもう64歳。

人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

 

おはようございます

おばはん刑事(デカ)です

 

 

 

前回のブログで書きましたが

COSTCO ストレッチタイト3.000フィート

 

 

 

 

ヘビーユーザーのおばはん

約1㎞もあるラップを約1年半で使い終え

 

 

すっきり~

 

 

先週の日曜日 

特典に目がくらみ

エグゼクティブ会員になり

 

 
そして買ってきました
新しいラップ同じ914mタイプ
¥2.658  約4kgで重いあせる
 
 

開くとスライドカッターが中に在中

 

 

 

 

蓋の部分の切り込みを外して

 

 

 

スライドカッターをはめ込みます

 

 

 

ちょっとコツが要りますが

片方の端からゆっくりと押しながら装着

 

 

 

 

スライドカッターとは別に

こんな分厚いカッターも同梱

 

 

 

 

装着するとこんな感じ

 

 

 

おばはんはスライドカッター派

こんな感じです

 

 

 

う~ん いい感じ
 
 
実はこのラップ
最後の方になると
ラップ自身の重さが足りなくて
 
 
ラップを引くと本体そのものが
一緒についてくるので
 
 
その防止のためにも
分厚い段ボールがついているカッターは
捨てずに下に入れとくのが
お勧めです
 
 
 
おばはんは小さくなったラップの下に
使わない包丁・包丁研ぎを入れ
その上に付属の段ボールを
敷いていましたが
 

 

 

 
最後までストレスフリーで
使えましたよ!
 
 
 
さてこれで何か月持つのか
備忘録としてのブログ
いいじゃな~い
 
 
突然
ギター侍になっていた
おばはん刑事(デカ)なのでした

 

 

走る人