今日はよいお肌の日 | おばはん刑事(デカ)が行く

おばはん刑事(デカ)が行く

10歳年下の旦那さん(おやじーで)と娘(ぴしゃん)3人暮らしのおばはんです。
おばはんデカは市原悦子さんのおばさんデカ桜乙女の事件帖からのオマージュです。
人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

お肌のために毎日気をつけていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんは!
おばはん刑事(デカ)です
 
 
おばはんは63歳なので
お肌もそれなりです
 
 
おばはんは30歳ごろから
ずっとAVONの
 
ミッションYを使っていて

 

旧のパッケージなので激安です

 

 

 

30年以上リピートしていたのですが

 

 

昨年、たまたま

無印良品の

クリア化粧品を購入して

そこからこちらを使っていたのですが

 

 

 

 

最近

やっぱりミッションYの方が

良いのかもと思って

 

 

残っていた最後の1本の

ミッションY

使いだしました

ラブ

 

 

おばはんは乾燥肌なのですが

 

 

このミッションYだけは

乳液も何も使わなくても

全然突っ張らない

 

 

今まで生きていて

つっぱらない化粧水は

 

 

ホワイトリリー

 

 

 

超お高いけど

SKーⅡも良い感じ

 

 

 

 

無印のクリアケアは今2本目だけど

やっぱりミッションYに

戻そうなかぁ

照れ

 

 

お肌の曲がり角も

とっくにすぎても

やっぱり若く見られたい

 

 

今の所50代に見られる

若作りの

おばはん刑事(デカ)なのでした

走る人