実はらぶらぶらしい(相方はそう思ってる) | おばはん刑事(デカ)が行く

おばはん刑事(デカ)が行く

10歳年下の旦那さん(おやじーで)と娘(ぴしゃん)3人暮らしのおばはんです。
おばはんデカは市原悦子さんのおばさんデカ桜乙女の事件帖からのオマージュです。
人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

おばはん刑事(デカ)は10歳年下の旦那さん(おやじーでと娘(ぴしゃん)3人暮らしの家族です。

令和2年10月に愛犬ころんぴぃ♪は星になりました。
得意技は妄想で色んな自分に変身すること。

映画の主人公になりきりながらも気が付けばもう63歳。

人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

こんにちは!

 

おばはん刑事(デカ)です

 

 本日20日

ウェルシアフジイの

Tポイント1.5倍デー


えぇ、もちのろん 
小雨が降る中
カッパを着て原チャリで
行ってきました

 

車が楽という人が殆どだけど

土日とかは

駐車場がいっぱいだし

結構シルバーが多く


ぶつけられそうだったり

ふらふら飛び出してくるので

今の時期は駐輪場が安全



スーパーで買い物してから

おやじーでご愛用の 


ロート製薬

Vロートアクティブ(赤)

2つ購入

1500円+TAX


勿論Tポイント払い





楽天で1100円で売ってた
びっくり
今度からここで買おう

 

同じタイプで


こっちは第3類医薬品


第2と第3医薬品

どう違うんだ?


まぁいいや


とりあえず水分補給だ!



お得な気分で

 心もあったかくなった 
おばはん刑事(デカ)なのでした

 

 

走る人