キャラクター | おばはん刑事(デカ)が行く

おばはん刑事(デカ)が行く

10歳年下の旦那さん(おやじーで)と娘(ぴしゃん)3人暮らしのおばはんです。
おばはんデカは市原悦子さんのおばさんデカ桜乙女の事件帖からのオマージュです。
人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

おばはん刑事(デカ)は10歳年下の旦那さん(おやじーでと娘(ぴしゃん)3人暮らしの家族です。

令和2年10月に愛犬ころんぴぃ♪は星になりました。
得意技は妄想で色んな自分に変身すること。

映画の主人公になりきりながらも気が付けばもう63歳。

人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。


年の瀬なのに

火曜日〜木曜日

ゲオレンタル全作100円で

キャラクターを

借りてきた

おばはん刑事(デカ)です

 

 



菅田くんの作品で1番

衝撃だったのは

共喰い




こういうのは

テレビでも入らないので

万人ウケはしないけどね




常日頃から

グロとエロは

おばはんの中では

共存関係にあるみたいで


シン・シティ



最初見た時は

気持ち悪くて

ムカムカしたけど


1週間ぐらいして

落ち着いてきたら


なんだか身体が

もぞもぞし始める


ストーリーを反芻して

白黒に赤で表現された映像が

頭から離れなくなった


こういうのは初めてだった



ヒミズも衝撃的



二階堂ふみさんの

キャラクター

むしろ大好き



多分No.1は

冷たい熱帯魚



実話を元にしてる


同じように

スプラッタームービー

 
この映画に出てくる
全員
血を楽しむ感じが
異常


 

 映画の中で許される


それが映画の中から

はみ出てしまった

キャラクター


主人公も

周りにいた人物も

キャラクターを探し

演じているのか 

 

 そんなことより

除雪で頭がいっぱいな

おばはん刑事(デカ)なのでした

 

書き溜めていたのを

年末大放出中 


走る人