プリティBBA | おばはん刑事(デカ)が行く

おばはん刑事(デカ)が行く

10歳年下の旦那さん(おやじーで)と娘(ぴしゃん)3人暮らしのおばはんです。
おばはんデカは市原悦子さんのおばさんデカ桜乙女の事件帖からのオマージュです。
人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

おばはん刑事(デカ)は10歳年下の旦那さん(おやじーでと娘(ぴしゃん)3人暮らしの家族です。

令和2年10月に愛犬ころんぴぃ♪は星になりました。
得意技は妄想で色んな自分に変身すること。

映画の主人公になりきりながらも気が付けばもう63歳。

人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 
おはようございます
 
朝から苺を食べる
プリティな

おばはん刑事(デカ)です

 

 

 

 

当時 とてもヒットした作品でしたが

アンチ意見もあって

 

やっぱり男は外見で女を選んでいる

 

娼婦を好きになる億万長者?

単純にお金で成り上がっていく女を

ゲーム感覚で面白がってる

 

お金で満たされた女の末路は

もはやお金が第一の

マネーハンター

 

今で言うと

紀州のドンファン事件と

重なるような気がします

 

 

さっ

 

朝から あきよしと

まろと元気の餌をやり

 

 

雨に切れ間に

ゴミ捨てに行こうかなと

 

 

プリティーウーマンからBBAに戻る

おばはん刑事(デカ)なのでした

 

走る人