牛首村 1 | おばはん刑事(デカ)が行く

おばはん刑事(デカ)が行く

10歳年下の旦那さん(おやじーで)と娘(ぴしゃん)3人暮らしのおばはんです。
おばはんデカは市原悦子さんのおばさんデカ桜乙女の事件帖からのオマージュです。
人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

おばはん刑事(デカ)は10歳年下の旦那さん(おやじーでと娘(ぴしゃん)3人暮らしの家族です。

令和2年10月に愛犬ころんぴぃ♪は星になりました。
得意技は妄想で色んな自分に変身すること。

映画の主人公になりきりながらも気が付けばもう63歳。

人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

yahoo!ニュースで

牛首村の公開に 

ちょっとビビっている 

おばはん刑事(デカ)です

 

 

 

 

犬鳴村(2020)
 

 
樹海村(2021)

 

 
第3弾の舞台は
牛首村 (2022)

 

 
 
主演は Kōki ちゃん
 
場所は富山県魚津市
「坪野鉱泉」と呼ばれる

最凶の心霊スポット

 

地元では

若い人を中心に

肝試しに行くほど有名

 

 

 

ネットでは出るとか

かなりヤバいと書かれているが

 

地元では

ここで

心霊現象があったという

そんな噂は聞きません

(行方不明事件はあったけど)

 

 

立ち入り禁止にはなっているけど

全国から暴走族が出入りしていて
 
ガラスは散乱
壁は落書きだらけ
 
廃墟という名にふさわしい

坪野鉱泉が舞台だそうですが

 

 

実際ここではロケしていないよね?

 

現実にある地の廃墟で

ありもしない話を

作ってしまうのか~と

悲しくなる

おばはん刑事(デカ)なのでした。

 

走る人