今日はTシャツの日 | おばはん刑事(デカ)が行く

おばはん刑事(デカ)が行く

10歳年下の旦那さん(おやじーで)と娘(ぴしゃん)3人暮らしのおばはんです。
おばはんデカは市原悦子さんのおばさんデカ桜乙女の事件帖からのオマージュです。
人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

あなたもスタンプをGETしよう

おばはん刑事(デカ)は10歳年下の旦那さん(おやじーで)と娘(ぴしゃん)3人暮らしの家族です。
令和2年10月に愛犬ころんぴぃ♪は星になりました。
得意技は妄想で色んな自分に変身すること。

映画の主人公になりきりながらも気が付けばもう63歳。

人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

T と、いうと

TT兄弟を思い出すおばはん

 

手を横に広げ二人で並んで

音符TT TTT T~と

足踏みする

たったそれだけなんだけど

リズムネタは面白いね。 爆  笑

 

 

さて連日連夜のこの暑さ

 

主婦の身としては

 

今日もお天気

下矢印

洗濯日和

下矢印

干場いっぱいに洗濯

下矢印

すぐ乾く

下矢印

また洗濯してしまう

下矢印

すぐ乾く

下矢印

この時間なら

もう一回できるかな?

 

そんなリサイクルマークがつく

負のスパイラルに陥ります。

 

いつまで経っても貧乏性

 

Tシャツも脇が渇きにくいので

自称TTハンガーを使います。

(ぴしゃんのTシャツです)

 

ただ 振り返ると

Tシャツ着なくなったなぁと

Tシャツが若さの象徴だったことに

改めてショックを受ける

おばはん刑事(デカ)なのでした。

 

走る人