47戦(27勝19敗1引き分け)5連勝


後入れいただきました

参加者
剣士1 アチャ4 BIS天3 WIZ2 リトル姫2 シフ武2 霊1  計16名


ころころころ日記


なんとか勝てたといぅGV内容でした

前半とてもよかったのですが後半PT構成を把握されたのか分断され攻められ失点してしまいました

攻められた時の押し返す力をつけたぃと思いました

今後のGVに役立つ貴重な対戦だったと思います

朝、ご丁寧にご挨拶もいただきありがとうございました





ずっと両PT天使がうまくコル合わせしていたのですが攻めの勢いに押され立て直しさせてもらえず結局ばらけてしまぃ失点をしてしまぃましたね

今回は悪魔が参加出来ていなくて得点がしにくぃかなと思っていたのですが要所要所で得点を上げれていたのが勝因でしょうか

それにしても大きな真空だったらしく(モーション死んでて私は見えてませんが。。。)そのため真空を出された時は大きく引くことを徹底しました

押されていたときはきつかったです



↓動画使用曲



切なすぎて胸が苦しくなってしまったPVです