46戦(26勝19敗1引き分け)4連勝

ころころころ日記

申し合わせGVでした

参加者
アチャ2 BIS天5 WIZ3 ネク魔1 リトル姫1 シフ武2 霊1  計15名 


ころころころ日記


きつかったです!

朝耳をいただぃてMAPと時間を申し合わせてのGVでした

合併してからこのMAPは初めて個人的には狭くて支援しにくぃので嫌いなMAPです

実際に対戦してみて。。。

やっぱり嫌いだったw

お相手も作戦を練ってこられたようでほんとに苦戦しました

対戦後ご丁寧に耳をいただいたりホールにもご挨拶に来ていただいたりとお気遣いをしていただきました

ほんとにありがとうございました





振り返ってみてもきつかったな~といぅ感想ですね

支援に精一杯で得点数やGチャなど見る余裕もなく気が付いたら終了となっていたって感じでした

GV組みをしていて1部ランクG数が少なくて後入れも難しい状況も多々ありました

そんな中で耳をいただぃて対戦させてもらえて嬉しかったです

お友達だから耳しやすかったのかもしれませんがw

私的にはランクに関係なく対戦したぃと思ってくださるG様があればぜひ対戦したぃと思っています

もちろん要望などあれば出来る限り合わせたいとも思ってます

今回のランキング表で空きを埋めて1部G様が増えたのは助かりましたね

といっても基本先入れしてお相手を待つ方向に変わりはありませんニコニコ



↓動画使用曲



歌のうまさに感動さえ覚えてしまうLIVEです