ころころころ日記


↑後入れいただきました^^


参加者
剣士1 アチャ2 BIS天2 WIZ3 ネク魔1  計9名



ころころころ日記


それにしても9名とかすくなっw


ソロしてくれた人ありがとうございました!


HPゲージが2度グィグィと減ったらあっけなく死んでましたw


痛い痛い汗


やはり前々からも思っていましたが↑クラスのG様だとなかなか裏切りもかからないのでネク魔しかいなぃソリはやはり厳しいです



たぶんですが一人だけのタゲ合わせならギリギリ倒されずに回復できたと思われるのですが二人以上に合されるとダメですね


霊さんのスキルも高めなのか腕斬りの時間も長めのようなこと言っていました



GVありがとうございました^^