参加者です^^


       ころころころ日記-参加者


1人多かったので2PT目は武道sと3人で頼もしかったです音譜



ころころころ日記-GV結果





今回は死体にならずホッとしましたあせる

毒も少しずつ出せたので嬉しかったデス(*^.^*)

でも調子に乗りすぎて支援切れているのも気づかずお相手様に突っ込んでしまい1PT目と離れていたし剣士さんに狙われてしまいました。。。

同じPTの武道sに「支援切れてるから本体へ戻って」と声をかけられ気づき必死で逃げましたw

とても危なかったです(>_<)

もっと支援のことも気にかけながらではないといけないと反省です^^

声をかけてくださってありがとうございました音譜

まだまだPS低いのですがご迷惑かけないように磨いていけたらなと思っています(*^.^*)




й盛夏の小雪й様 対戦ありがとうございました^^







追記 n9は今年は今日を最後に2週間ほどお休みにはいります^^







でぁ またパー