参加者です^^


       ころころころ日記-GV参加者


今日も集まりはよかったですね^^



 ころころころ日記-GV結果


BISであるはぴsがアリーナ飛ぶ前にPC落ちしてしまい間に合いませんでした(>_<)

途中ヒロsも落ちてしまぃ一度は復帰したものの再度落ちてしまい。。。

そして街送りの身となってしまいましたガーン

2PT目がBISなしだったのでかなり苦労したと思いますががんばってくれました音譜

お相手様にはドラツイさんもいました

闘士sかな霊術sかなもいたので戦いづらかったです

人数は同じくらぃだったのかな・・・



緑鯖 ♪愉快な仲間達♪様、対戦ありがとうございました^^







でぁ またパー