ころころころ日記-GV組み5分前


5時55分の状況です。。。

人いぱーーーーーっぃ叫び

みなさん微妙に動いて緊張感ピークあせる




        ころころころ日記-GV表2

        ころころころ日記-GV表1


はじめ22:15を狙っていたのですが、あっ!!って思った瞬間組まれてしまいましてw

次22:40を急いで見ると空いてる!!!!!

誰もまだ入れてないが、このままだとすぐ埋まるーーーと思いポチッと!

ボタンを押すと同時にお相手様が決まりましたw

きっと同時ぐらぃだったのでしょうね^^


今回は迷っていてはうまく組めないだろうと予想していたので時間とMAPをメインに決めさせていただきました^^

緊張はしましたが楽しい緊張感でしたw




ということで!


     ころころころ日記-アリーナGV


緑鯖Gさんですね^^

アリーナGVは今回が初?なのでしょうか・・・全く情報がわかりませぬw








でぁ がんばりましょうパー