ころころころ日記-GM代行


ソリのGMであるはすがリアでインしにくいとのことで、その間だけアリーナ鯖のGM代行をさせてもらうことになりました

うまくGV組みができるか不安ですが、なるようになるさ!で組みたいと思います^^

平日でも22時台はすぐになくなるとも聞いておりますので気合入れてがんばります!!







     ころころころ日記-Gランク表


土曜日に功城戦がありGランクに変動がありましたので載せておきました









姫のかけら~


        ころころころ日記-姫かけら


まじでギリでの集まりでした(>_<)

月曜夕方の更新なので間に合ってよかったです音譜










      ころころころ日記-姫U


鎧U・・・

そうそうはトロルは落ちませんよねw












でぁ GV組めますようにパー