【イベント内容】
 期間中、戦闘により取得できる経験値が【2倍】になります。

【イベント実施期間】
 2010年12月12日(日)00:00 ~ 12月12日(日)23:00【合計23時間】



告知どおり開始されましたね^^

5分かな10分かな・・・少し前に始まりましたね


 ころころころ日記-2倍イベント





            ころころころ日記-経験値


テイマの経験値うま~~~

1体でこんだけ入るチョキ







あんなにシ~ンとしてたのに23時頃からゾクゾクと人がインされてきましてw


そんな中、不思議な現象が。。。。。。。


    ころころころ日記-不思議な現象


見知らぬ人がGチャに・・・・・・・・・・・・・・・(+_+)


どうもにしsが変な記号で表されてGチャに・・・・・あせる

リストにも書かれていないしGチャのみ名前が変わってしまっていて・・・

そして耳して少ししたら元に戻り無事にしsの名前にw


ものすごく不思議で気持ちの悪い現象でした。。。ガーン








           ころころころ日記-姫U


そうそう良品はでませんねw            







でぁ 2倍でガンガンLv上げましょう! またパー