Solitary_CompanionのGメンさんをご紹介したぃと思います^^



       七人目の被害者さんひらめき電球



    ころころころ日記-まつんs


通称 まつんs まちんs(社会人)


ソリTOP剣士さん

職業柄イン率はかなり減ってしまわれました(>_<)

頭がよくてスポーツマンでイケメンで短所思いつかないな^^

まつんsがまだ学生の頃は、はすとまつんsと私でよく深夜モリU対決などしていましたね

いつもいつも勝利するのはまつんsでしたがw

まつんsにはWIZでホントお世話になりました

氷河期でLvをなかなか上げれないWIZのLvを上げてくれたのはまつんsでした^^

インなかなかできなくなって自分の狩りなどしたいはずなのに「いくぞ~」って声をかけてくれる優しい人です

GVでの悩みなどもいろいろ聞いてくれてアドバイスもしてもらいました

装備のエンチャもほとんど?全部?まつんsがしてくれました^^

私がエンチャ苦手で嫌いって知ってるからお願いすると快くしてくれるのです

GV後に何気に「うまくなってきたな!」と褒めてくれて、その言葉でもっと頑張ろう!!と励みにしています

だからお仕事で忙しくなって引退してしまったらどうしようと不安(>_<)

たまにしかインできなくなっても、ずっとソリの大黒柱でいて欲しい人です

はすとゆっけsとまつんsはリアでも仲がよくて羨ましいかぎりです^^

今週末もご飯食べるって言ってたなw

いいな~

でもいいんです!

私もまつんsのメアドゲットしてるから!

って誰に何を対決してるのやらw

GVの参加も少なくなってしまわれたけれどソリの大黒柱火力です^^







姫のかけら~


        ころころころ日記-姫かけら

今回は早かったでしチョキ






え~私事ですが・・・


オタンジョウビ。。。デス。。。


なんでもないっすあせる








でぁ またパー