参加者です^^


   ころころころ日記-制限GV



 ころころころ日記-GV結果


移籍後の初GVだったので死ななくてホッ(*^.^*)

ブルーアイ様、対戦ありがとうございました^^








キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しつこいって??w





   ころころころ日記-姫トロル


億品きましたょ~合格

ブログを書き始める前にも姫でトロル拾ったので2個目です音譜 




それに比べ・・・・・・・・・・・・・・・



     ころころころ日記-テイマU


なんなんだ!この差はw

転生したら良品落ちにくくなったといぅのはホントなのかしら。。。。。ガーン







姫のかけら集め再開~


         ころころころ日記-姫のかけら


自力で13個

ヒロsが飛ばしてくれて14個

うんうん!いい調子です音譜

ヒロs ありがとうございました^^







でぁ またパー