参加者です 


   ころころころ日記-GV参加者


陰法師sが初参戦音譜


お相手様より裏切り・真空禁止で依頼ありましたので、こちらも団子を避けていただくよう申し合わせで始まりました



      ころころころ日記-GV結果


黄鯖 鷹の団様、対戦ありがとうございました^^









        ころころころ日記-ヘンゲルsからの耳


ヘンゲルsサブの陰法師sがソリに入ってくれました音譜

ありがとぉぉぉぉおおお

これからよろしくお願いします(*^.^*)



でね でね


Gホールまで呼びつけてポーズまでしてもらってSS撮ったんです。。。

ぅぅぅぅぅぅ(>_<)

SSファイル中にないぞ・・・・・・・・・・・・・・・・

撮ったつもりだったのカモしょぼん

ヘンゲルs ごめんなさぃ すみませんでした うわ~~~~んあせる








      ころころころ日記-PV


6位。。。。

これ大丈夫でしょうか??








でぁ またパー