Solitary_CompanionのGメンさんをご紹介したぃと思います^^



       四人目の被害者さんひらめき電球




ころころころ日記-GMはす



通称 ハス(学生)


ソリのGMさんです^^

メインはアチャ?w

アチャは一次転生されています

自他共に認めるイケメンさん^^

長身で細身でカッコィィらすぃw

しかし!彼女がすでにおる!!←ここ大事デソ?w

スカイプでお話したことがありますがシャイなとこもありかわゆすw

夜食はチキンラーメンw

GMってしっかり者で統一がとれて・・・みたぃなイメージですが・・・

ハスはちょっと違うかなwww

でも、周りのみんなを惹きつける?みんなが構いたくなる?そんな魅力のある人ですね^^

ソリでお世話になりGVも出れるように装備を一から揃えてくれたのもハスでした^^

GVでの悩みなど親身に聞いてくれてアドバイスしてくれました

今やっと少しだけ独り立ちできているのもハスのおかげで感謝しております^^

素敵なGMさんデス^^←言われたとおりに書いたぉにひひ










DXU!!



      ころころころ日記-DXU          


盾か。。。。。。









姫のかけら



           ころころころ日記-姫かけら


う~~~ん。。。

これ更新日までに間に合うのか!?







でぁ またパー