今月25日の給料が少なすぎて病んだのです。

私はギャンブル依存症でギャンブルで過去に8000万くらい無駄にしています。

苦しくて辛くて治らないから自殺未遂ばかりしていましたが

そんなクソみたいな私のことを

好きと言ってくれる人にあまり何も考えず
「こんなクズを好きになってくれる人はいない!」と結婚。


ギャンブルしにくいように車がなきゃ移動もできないような田舎へ引っ越し出産。



子どものためになんとかしなきゃで頑張るも依存が抜けずやらかしたり何なりで



離婚も経て、




借金完済




(離婚については蓋を開けたら夫婦ともにカスだったから)





今ためたお金は一切下ろせないようにしてあり(子どものための貯金)



だから毎月給料だけで何が何でも貯金は切り崩さないので

稼ぎが無いときは火の車。(泣)どしよ。