子供が割と細かいことを気にする性格で

集団の中で自分の偏差値を意識してしまい気にする。


ママは気にするタイプではないのだけれど、



英会話が自分より上手い子がいて勝てないから勉強を頑張るではなく、辛いと通えなくなってしまい、

なにか他の習い事を考えようか?やりたいのは何!?
と話たら

二歳でまだわからないときにままに勧められて英語はしていたから「私はダンスがやりたい」とのこと



今からずっとやっている子たちの中に入るのはなかなか性格的に苦戦しそうと

楽しくまわりを気にせずできるマンツーマンレッスンで入会。


60分7000円


楽しければいいやと思いも、

ママ友に「高くない?」と言われてしまい


確かに?ってなりましたが



慣れたらみんなとレッスンにするまで基礎はマンツーマンレッスンでの

方針で結果行くことに



仕事がんばります!