サラリーマン FXによる副業で年収1000万円!

サラリーマン FXによる副業で年収1000万円!

ごくごく普通のサラリーマンが副業のFXで年収1000万円を目標に!

どん底から這い上がり、FXを通じて学んだことや気付いたこと、大切にしていることを発信していきます!

みんなで豊かな生活を手に入れましょう!!


テーマ:

こんにちは。

takahiroです。

 

よろしければポチっと応援お願い致しますm(__)m

 

 

FX初心者 ブログランキングへ

 

 

 

 

最近は寒さのあまり外に出る事が出来ません…ガーンあせる

 

布団からも出ることが出来ずに、毎朝起きるのは10時ゲッソリ

 

朝活をしなければ…と会う人会う人に言っていますが、実際何も出来ていないので明日からは自分に負けずに朝活を始めたいと思っていますウシシ音譜

 

(子供の頃から早起きが苦手なので出来ないかもしれませんが…笑)

 

もしこんな僕でも朝活できる方法があったら教えてくださいね♪

 

それでは今回のテーマ「FXで利益を生み出す為に知っておきべきこと」に移りたいと思いますビックリマーク

 

 

■FXで利益を生み出す為に知っておくべきこと

 

 

FXで利益を出す為には「学ぶ」必要があります。

 

 

それこそネットを見渡せば「FX=簡単」とか「FX=すぐ儲かる」なんて言っていますが、実際FXはそんなに甘い世界ではありません。

 

 

トレードすればすぐに分かるかと思いますが、その言葉を信じてトレードしたとしてもロスカットして資産を失うのがオチでしょう。

 

 

これはトレード塾に関しても同じですが、実際に僕は某トレード塾で指導してきたからこそ分かりますが、ぶっちゃけ実績を誤魔化しているトレーダーやトレード塾は山ほどあります(笑)

 

 

実名を出す事もできますが、そこは敢えて出さないようにしますが…💦

 

 

ですので、「実績」だけを見てトレード塾に入ったりコンサルを受けるのではなく、

 

 

その人が発する言葉だったり考え方・価値観を重視して「誰から学ぶか」という部分を重視するようにして下さい。

 

 

意外にここをあまり理解していない人が多いのですが、本当に重要ですからね。

 

 

これは時代の流れを見ても分かりますが、今までは「何が(商品)」という部分によって物が売れていました。

 

 

しかし、これからの時代は「誰が(メーカー)」という部分が重要になってきて、その商品を生み出す人物やメーカーが見られるようになってきたのです。

 

 

インターネットが普及してIT技術が向上した今、実績を加工するのは本当に簡単になりました。

 

 

だからこそ「実績」ではなく、相手がどういった考え方を持ちどういった価値観を大切にしているのか、そういった部分を見る必要があるのです。

 

 

有難いことに僕を信じてコンサルを受けてくれる人はたくさんいますが、勿論そうでない人もたくさんいます。

 

 

だからといって僕以外の人からコンサルを受けてる人に対して何かを言おうとは思っていませんが、

 

 

僕以外からFXを学ぶ際はこうした事に注意しなければ“必ず”お金を騙し取られる可能性が高まってしまうのです。

 

 

そういったお話しをよく聞くし、先にも述べた通り僕は実績を誤魔化しているトレーダーやトレード塾を知っているからこそそう言っています。

 

 

「無駄にしていいお金はない」

 

 

僕は本当にそう思っているので、「誰から学ぶのか?」という部分を重視するようにして下さいね!

 

 

それが僕であれば嬉しいし、本気で力になりたいと思っています。

 

 

ただ、そうは言っても正直僕がいつまでコンサル生を募集しているか分かりません。

 

 

なぜなら、一人一人と真剣に向き合いカリキュラム設計しているのでビジネスとしては全然レバレッジが効いてないからです…笑

 

 

それに自分の時間が無くなるから…笑

 

 

ですが、それでも続けようと思う意志が今はあるので続けています。

 

 

理由としては、僕はコンサルでマネタイズしているわけではなく、トレードやビジネスを通じて生計を立てているからです。

 

 

だからこそ、本当の事を言うとコンサル生を募集しなくてもいいし、その方が他の事に時間を使えます。

 

 

そっちの方が「ビジネス」という視点で言ってしまえばレバレッジが効いてるしお金を増やす事は出来ます。

 

 

でもやっぱりこうして情報発信するキッカケになったのも、

 

 

「昔の僕と同じような人を救いたい」

 

 

そう思ったからです。

 

 

そしてその原点に立ち戻って考えたとき、実際にコンサル生を募集して一人一人を稼がせたい、そう思いました。

 

 

ですが、やっぱり時間との兼ね合いを考えたときに、コンサル生を稼がせるよりも自分がもっと稼いで雇用を生み出したり寄付をしたりする方が多くの人を救えるかな?と思っています。

 

 

こうした考え方が多少なりともあるので、今後はコンサル生を募集するかどうか分からないのです。

 

 

でも今は出来る限り頑張ろうと思っているので、本気で勝ち続けるトレーダーになりたい方は是非ご連絡ください(^^)

 

 

簡単な道のりではありませんが本気で学ぶ事が出来れば、必ず勝ち続けるトレーダーになれるでしょう。

 

 

今なら特別無料コンサルを実施しているので、気になる方は何でも聞いてくださいね♪

 

 

それでは以上となります。

 

 

最後まで読んで頂き有難う御座いました爆笑音譜

 

 

【コンサルやご相談はこちらから】

 

 

ごく普通の一般サラリーマンが月収300万円稼いだ衝撃的な”秘密”を大暴露!

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40myv5951q

 

【ID検索】

@myv5951q

 

 

宜しければポチっと応援お願い致しますm(__)m

 

 

FX初心者 ブログランキングへ

 

 

Ameba人気のブログ