家庭裁判所から氏変更許可届く | きよぽんのブログ

きよぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☔コロン🐶



冷たい雨が降ってる。

2日前夏日で暑かったのに

今日は冬日

もう気温差アップ・ダウン激しすぎで

自律神経崩壊しそーガーン

こんな日だから体調不良を訴える人や

ネガティブ発想に浸ってしまってる人が

ラインに朝からヘルプしてきてた。


今日なんて最高気温6.5度だって

そりゃあ寒いよね~えー

なかなか布団から出れないよね。


ロングバージョン中の私は

朝はのんびり自由気まま

神棚のお水を替えご挨拶

コロンのお花と水を替え

洗濯機スイッチオン

朝ごはんはパン、サラダ、コーヒー

時々ハムエッグ

大量の薬飲んだあと

パソコン立ち上げてゴソゴソ

洗濯干して風呂トイレ掃除して

掃除機かけてのルーティン


こんな

ほぼナマケモノの生活してて

いいのかなと思うけど

今はいいのだと。 

自分に言い聞かせてます。


いいのいいの。


今を安らかに生きることが

今の私には必要なのだ。


今日はベンリスタの日

わたしにとってブルーなブツです。



嫌だね〜でも今は仕方ない。

身体よごめんと詫ながら

ブシュッ自己注射💉

あ〜。

イヤダイヤダとさっさとお片付け。

スタースタースタースタースタースタースタースター


昔習ったペンデュラム



しまってたのゴソゴソ出してきて

セージ炊いてからやってみたら

まぁ反応も凄くて笑ってしまった。

あの頃の反応メチャクチャ鈍くて

こりゃぁ占い道具として

使えないやって思ってたのに

思わずペンデュラムに詫た。

ごめんよ~ 

当時の私には力不足だったのね。


この12年どんな占い習ったかなぁ〜

と振り返ってみた。

手相(講師4名)

四柱推命(講師2名)

九星気学

算命学

数秘学、裏数秘学

紫微斗数占術

紫微斗数タロット

タロットカード(講師4人)

ペンデュラム

そしてマニアックな天津金木(笑)


笑っちゃうけど

どんだけ習ってきたら

気が済むんだぃ!?


その場しのぎの3日経てば

飽きちゃう性格。

テスト勉強は完璧でも

終わったら即忘れるタイプ。


そんな私に3日前から

ペンデュラムを思い出して

クローゼットの中の占い箱を

ゴソゴソしてたくらい

また占いブーム到来の兆しです。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星スタースター


夕方、家庭裁判所から

旧姓の許可書が届きました。

やったぁ~🇯🇵やったぁ~🇯🇵やったぁ~🇯🇵

嬉しいよぉ~


途中、再提出を求められ

元の姓に戻す理由の詳細と

それに関する資料を提出

まぁ書いた書いた。

今まで蓋を閉めていた全ての気持ちを

アウトプットしたわ。

確定証明証申請書を記入するにあたり

書記官に電話したら

とても優しく接してくれた上で

大変でしたね。

これからの人生頑張ってくださいと

慰められた。

きっと稀に見る書記官の対応と思った💕



確定証明申請書提出したあと来月の15日頃届くであろう

その証明書と認可書持って戸籍課にー。

来月の20日頃には

旧姓に戻れます😀

本当に長かった〜。

でも再提出のお陰で

感情に蓋を閉めていたものが

出るわ出るわでスッキリした。

これが私には必要だったのね。

アウトプットしなければ

インプット出来ないからおねがい



進むぞー走る人走る人走る人走る人走る人走る人