2月14日 バレンタインデー | きよぽんのブログ

きよぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😀コロン🐶


世の中はバレンタインデー🍫❤

訳の分からないチョコ商戦に

ワチャワチャと乗っかり状態ニヤリ

そんな私も娘が我が家に

ストックしてるチョコをガブリ😀



来週月曜日膠原病外来の日で

そろそろ食べるものを

調整しなくてはと思いつつ

ついつい美味しさにつられて

ムシャムシャしておりますガーン


日曜日はトモチャンと池袋でランチ焼肉

ともチャンに以前

そひぼしの石井さんを

紹介していて

施術に行ったみたいで

とても感動して

やっと辿り着きましたと〜おねがい

紹介した人間としてとても

嬉しかったです〜。

習い直し中の

四柱推命の名盤と

解りやすく解説した書を渡したら当たってるう〜と大喜び。

で、叙々苑ゴチしてもらったぁ〜ウインク

始めて食べた叙々苑の焼肉

すごーく美味しくて感動してしまった。

庶民の私には敷居が高い叙々苑

美味しかったぁ〜ニコニコ

しかし、

人が喜ぶ顔って

とても嬉しくなるものですね❤


そして昨日は

佐野元春ファンクラブからの速報

なんとなんと!!

今年のライブ開催の報告でした。

タイトルが

佐野元春&Theコヨーテバンド

2024年初夏、Zepptourで逢いましょう!

このタイトル見ただけで

逢うよ〜逢う逢う❢と

連呼してるワタシ

6/16福岡

6/22大阪

6/23愛知

6/27北海道

6/30神奈川

7/6宮城

7/12.13東京


2/27ファンクラブ先行予約開始

ファンクラブでも

最近はなかなかチケット取得が

厳しい状態らしく

もうギラギラしております〜爆笑


逢いに行くよぉ〜~🇯🇵

普段テレビを見ない
私が何故かハマってるのが
孤独のグルメと
白い巨塔の再放送

特に白い巨塔の心に残る文言が
最終回で財前(唐沢寿明)の
遺言の言葉で

能力を持ったものには、
それを正しく行使する責務がある。
との
言葉がずっと心に残ってて
それをまた見る機会があり嬉しいねー。

今はまだ8回目のドロドロの最中ですグラサン
何しろ去年4ヶ月近く入院してて
ブログにもよく書いたけど
白い巨塔族の回診の裏社会を
まざまざと見させられたわたし。
その時の感情はひとつ。
いずれ天から正されるときは来る。と。

今日の練馬は快晴でしてとても暖かく
窓全開で掃除🧹
布団干してシーツ洗って〜

さぁ~今から家庭裁判所から
氏変更について詳細と
それに関するる添付書類
再提出を求められたので
離婚時ストレスから
難病になった時の診断書コピー、
現在も治療中である認定証コピー、
離職証明書コピー、
元旦那の現戸籍謄本附票コピーを
添付してポスト投函しまーす😀
旧姓に戻したき理由のひとつに、
附票を見た瞬間精神的屈辱の限界を
感じたからです。とかいたわ。
何しろ附票は証拠そのもの。
私のことを
浪費癖、性格の不一致で起こした
離婚調停中に既に
同じ住所で暮らしてたんだもんね〜。
ア・ラ・ラ〜。なのだ。