元不登校、現役不登校子育て中!

数秘と星ママも子供も

本来の自分の個性も運気も

見方にする! 

友だち追加
 ↑↑↑↑
ママやお子さんの
個性と今の運気を
お伝えするプチ鑑定プレゼント中乙女のトキメキ
ご好評頂いております!  
各お茶会の優先案内
毎週のボイドタイム配信中!
  
 
 
・─────*─────・
 



桃の節句に買えて良かった!
春ですね桜

 
数秘鑑定からみえる
不登校ママの課題

お久しぶり投稿に泣き笑い

喘息の薬を飲むようになり

眠気との戦いです(涙


先日、数秘のセッションを

受けてくれた方と

お話ししていて



自己受容を意識し

子供を受容していくと


自分の意見なのか

子供の感情に流されてるのか


分からなくなる…



とお話ししてくれました


因みにその方は

誕生数、11

運命数、 9


私は

誕生数、22

運命数、9


分かるー!

相手の気持ちに飲まれやすい…


11は2とも考えれば


要は自分の気持ちより相手が

いちばんになってしまう



誕生数 2 の価値観の

『支えたい』に引っ張られ


更には

運命数 9 の共感するが発動

俯瞰的にこの状況をみている

けど…(涙)


そして!

バースデーNo.(生まれた日にち)

は14日= 5

ここは柔軟に臨機応変に

対応してしまう…



2と9を持っていると

相手に振り回され過ぎて

疲れてしまうし


何なんだろ?自分って…

になりがち


子供のことでも


課題の分離


がこの方のテーマになるんです


不登校のママたちは

優しい方が多くて

つい寄り添い、

受け入れ過ぎちゃう


数秘でもバッチリ出ています笑い泣き

↑私ー!


11と言う数字も基本は2なので

直観を人より受け取りやすく


流せれば良いのですが

↑(ここが課題)

貯めていくと


体力的にも疲れやすく

動けなくなってしまいます



でも11は1がふたつと考えれば

かなり自分をしっかりお持ち

とも読めます



 

受容したら受容してもらう

人には色んな性質、性格、

価値観があって


世の中は

自分起点に考えて

リーダー的な率先して

引っ張り前に出る人もいれば


相手起点に動き誰かを支えて

役立ちたい、サポートタイプの

人もいます



両タイプがいて

世の中が回ってる!!


これが世の常なんだと

思います


でもどちらのタイプも

その性質をやり過ぎると


残念パターンに出ると

独裁的、依存的


私のセッションを

受けて下さる方々は

私と同じでほぼ相手起点で

柔軟に対応する方が多いです



そんな相手起点の方でも

サポートされる事も必要で


その都度、課題の分離や

どこに意識を向けるのか?


をお伝えしています



運命数 9 なら

自分も相手も許すことから

色んな気付きがあるし


その年、その月の課題が

それぞれであるので


そのテーマへ目を向ける

事もとても有効です



ママたちは

目の前の子供に感情が囚われると

なかなか自分の性質とか忘れがち

です悲しい



どうしようもない時は

感情が収まるのを待つしかない

けど感情を吐き、整えることで


落ち着きを取り戻せます



なので

このクライアントさんには

どうしようもない時には

私の公式LINEへ気持ちを

吐いてみてね!と

お伝えしました!


他のクライアントさんも

色々と愚痴、不安なことなど

吐いてくれてます


受容し過ぎたら

受容してもらう


これってめちゃくちゃ

大切だと思います指差し



私も家族に受容を心掛けてますが


そうだね!をやって行くと

相手(家族他)は

今まで貯めていた物を


これでもか!!!


と言う程出してくる


こんな私(僕)でも

受け入れてくれる?


みたいに試してくるんですよね

本能的にびっくり



そこでぶちギレるのではなく

(キレる事もある笑い泣き)

ママは自分は自分と

軸は持つことを意識しながら


受け入れていく

ことが大切です  難っ!

(ダメな事は、そう思うんだね!と一旦

受け入れてから、でもママは~こう思うよと説明)



これを続けた先に

必ず信頼関係が生まれるし

深いものになるはず!



持ちつ持たれつで

人生廻しましょうー



今日もお読み頂き

ありがとうございました




数秘術では

今月3月は

唯一無二な自分で始める!

意識して過ごしましょう


やってみましょう

いつも応援してますビックリマーク



数秘鑑定でわかること

  • 人生のテーマ
  • 才能、本質、特性
  • あなたの思い込み
  • 向いているお仕事(お役目)
  • 心の癒し方、充電法
  • ついやり過ぎてしまうこと
  • 理想のパートナー
  • 親子関係
  • 運勢の切り替わりを生かす
  • 年、月単位の運気
  • 目指すべき方向
  • 目指すべき時期
  • 意識すると良いこと
  • 相性は?
  • 鑑定書(別料金)

数秘のセッションでも

たくさんお伝え出来ます


れてん


*:..* *:..*゚¨゚゚・ *:..




 

2023年年間リーディング

 

実は毎年、年末年始に

公式LINE登録者限定で

 

『あなただけの年間リーディング』

 

を募集させて頂いて

お陰さまで

毎回🈵満員御礼

を頂いておりますビックリマーク

 

 

数秘術 & 占星術で

年間を通してリーディング

していきます

 

 

リピーター様が多く

皆様のほとんどが

なるみさんの言う通りになった!

と仰っています

 

 

誰にでも

いい時期悪い時期が

バイオリズムとして

あります!

 

 

その中で

時期予測は本当に大切で

 

 

良い時期を最大限で

使っていただき

 

悪い時期には

心と身体のエネルギー消費を

なるべく最小限にして欲しい!

 

 

それには

あらかじめ予測し

心の状態、体調、体力、

 

家族を支えるママには

家族とママ自身の年間、

数年の流れを

 

把握しておいて欲しいのです爆笑

 

 

ご好評頂いた

2023年分の年間リーディング

は締め切らせて頂きました

 

個人鑑定は

募集しておりますが

月に2名様とさせて頂いております

 


***

 

今月も募集中!!

 

 

 
私も練習させて!!
と家族に施術中w
 
来年はアロマタッチの施術を
募集してみようと思います!
 
 
 

数秘、星読みは

ひとりひとりの運気がわかります

ママと子供たち、パパとの運気と

照らし合わせると色んな流れが

わかります

(役立ちますビックリマーク)

 

世の中の今日のメッセージは

 

 毎日、

インスタストーリーズ で配信中赤薔薇

 

 

ご自分の流れを知って欲しい!

公式LINEご登録で

プチ鑑定プレゼント音譜

 

今のあなたの流れ

等もお伝えしております

 

ママの醸し出すエネルギー

波動をup!させると

家族の状態が変わってきます

 

アロマは臭覚に作用し

脳に0.2秒で届くと言われています

体調不良のために感情に囚われて

 

子供たちに上手く接せられない

そんな時は

その時々の心身の体調に合わせた

アロマを使いたいです

親子で一石二鳥!

 

検証を続けていきます

 

 

 

サムネイル
 

3月、1月にオススメの

アロマは?

宝石赤ローズマリー

宝石紫ペパーミント

アロマでも整えて心の豊かさup!

 

サムネイル
 

あなたとお子さんの特性、個性、そして思考の癖、これからを数秘と星よみセッションで整えませんか?

 
乙女のトキメキ数秘術と占星術であなたとお子さんにあった関わりをお伝えしています
 

 

ご感想

✳️話を聞いてもらって自分が癒れることが大切だと気付きました継続カウンセリングを受けたいです

✳️娘からの会話がすごく増えた
✳️小2の息子も安定して学校へ行ってます
✳️小向さんと話した次の日はとってもいい感じに娘と過ごせました
✳️こんな私の存在もちゃんと肯定して認めてもらえたことは励みになりました
✳️子育てが楽しくなりました
✳️高1の娘は3学期は毎日学校へ行っています
 

  

↑↑↑

日中はアロマを炊いています

だんだんと、不登校息子が

前向きに!!!

 

 

ご感想 ←クリック

 

数秘術、占星術で
あなたのココロと人生を紐解きます
 

 乙女のトキメキ ホッとしたいとき、眠る前のひとときに愛飲中(*´-`)オススメティ超おすすめです

 

 

各種お茶会、優先的に

公式ラインからお知らせします

 ご登録下さい!
その年の運勢や
ママやお子さんの
心を整える行動を
お伝えするプチ鑑定
プレゼント中乙女のトキメキ
ご好評頂いております! 

 

数秘星読み鑑定

セッション

アロマタッチ

各種お申し込みはこち

 ↓↓↓