元不登校、現役不登校子育て中!

数秘と星で

ママも子供も本来の笑顔を

個性と運気を見方に

笑顔でクリエイトする! 

友だち追加
 ↑↑↑↑
ママやお子さんの
個性と今の運気を
お伝えするプチ鑑定プレゼント中乙女のトキメキ
ご好評頂いております!  
各お茶会の優先案内
毎週のボイドタイム配信中!
  
 
 
・─────*─────・
 


ブログのタイトルでもある

ママのための
しあわせの見つけ方

本当のしあわせとは
なんでしょう?


我が家の娘、姫の不登校の時に
ふと思った事から

このタイトルに決めました


私が思うしあわせは…

私が本当の私に気付き
声を拾ってあげること


自分の
そのままの声を聴くことなんです

これは自分の本当の思いを
ありのままに受け入れ
どんな思いも許していく

これが

解放させることになるから!


これが
気持ちだけ、感情だけ出せても
そこに寄り添って
共感してもらわないと

意味がない
(全くではないけど…)

し、自分のことだし大人だからね
自分をしあわせにすること
愛することとは

自分への寄り添って共感して
あげること

自分の感情、思いを
けして否定しないことが

私たちママが
しあわせを見つけるコツ

となります


 

子供たちの不登校から始まった


子供たちをどうにか学校へ

行かせようと

あの手この手で


頑張れば頑張るほど

全てが空回りし


繊細な彼らは

寝たきりになる状態


現実が悪化するほど

私自身を責めてしまう…



これこそ負のループなのだと

今でこそ思います照れ



 

不登校ママが府のループから

抜け出けだすには?


心理学、子育て講座、

スピリチュアル、占い


みんな素晴らしい内容で

今でも活用しているのですが



結局、子供をどうにかして

回復させようと

躍起になってるうちは

何も変わらない



何故なら


それは外側に

求めているものだから


自分(私)が自分の内側との

対話により


忘れてしまった

ほんとの私に

気がつくしかない



私が私に気が付き

そうだったんだね!


て何度も何度も

寄り添い、そうだね!って


言い続けられた時に


初めて目の前の現実が

これまでとは

違った景色に見えてくる



これが


不登校ママが

自分責めの負のループから

抜け出す一歩なのだと

私は思っています



 

私が自分に寄り添うほど


まず、

目の前の不登校の我が子が

かわいそうと

余り思わなくなりました

思うこともありますよ!



それは私が彼らを見て感じる


学校へ行けない、

友だちがいない、

じっとしているしかない、

思春期を謳歌していない、

鬱っぽくなっている、

傷つきやすさMAX



これじゃあ、

将来もは不安で

私がいなくなったら

どうなるんだろう?

生きて行けないんじゃ?



なんていう

私の勝手な偏見であって


長期不登校だからって

夢も希望もない!

なんて



マジもう古過ぎる!!

って思えるようになり


そして

王子は不登校中だけど

姫は超えて行きました



そして

最近気が付いた事があって


私は幼少期から

似たような夢を繰り返し

見てきたのですが


その夢をもう何年も

見ていない!!!


それは

私と私の母親が

2人で町中を歩いていると


急に母親が私を置いて

走り去って行く…



きっと

母親がいないと

何も出来ない、

何をしたらいいかわからない、


母親の顔色で動いて

自分で決められない

私の思い込みの象徴でしょうか?



この夢は大人になってからも

度々みましたが


ここ数年

全然みなくなりました



縛られていた心も

自分と向き合うことで


解放されてきたのかもしれません


お風呂タイムでよく泣きます泣き笑い




 

どんな思いも感じていい

不登校の我が子の言動に

不甲斐ない言葉を言う旦那くんに


つい反応して

はっ?という言葉や顔を見せ


やっちゃったぁ!と反省


そして


仕事中は家庭の事も忘れていても

帰り道には帰りたくない思いに


かられる…


いかんいかん!

待ってるし早く帰らなきゃ!


なんてまた反省



けど

感じちゃいけない

思いなんて

ひとつもなくて



私が感じたことを私が

そうだよね!そう思うよね!

って言ってあげるだけでいい



私が私に寄り添えば寄り添うほど



私は抱えている思いも

これまで抱えてきた思いも


解放して

解放するほど癒される


癒されるほど手放せる



目の前の事への反応からの

感じることからでいいので


まず、自分へ寄り添ってみてね!

どんな感情だって

あなたのものだから!

大切にしてね



だよね!わかるよ!

をね!


これが自分で出来ること!



ママたちがしあわせを見つける

ひとつの方法なのです飛び出すハート



今月2月は 9 の月なので

寄り添うこと、思いの解放、

手放すことSelf Loveに

ついて書いてみます!



*:..* *:..*゚¨゚゚・ *:..




お読み頂き

ありがとうございました


 

2023年年間リーディング

 

実は毎年、年末年始に

公式LINE登録者限定で

 

『あなただけの年間リーディング』

 

を募集させて頂いて

お陰さまで

毎回🈵満員御礼

を頂いておりますビックリマーク

 

 

数秘術 & 占星術で

年間を通してリーディング

していきます

 

 

リピーター様が多く

皆様のほとんどが

なるみさんの言う通りになった!

と仰っています

 

 

誰にでも

いい時期悪い時期が

バイオリズムとして

あります!

 

 

その中で

時期予測は本当に大切で

 

 

良い時期を最大限で

使っていただき

 

悪い時期には

心と身体のエネルギー消費を

なるべく最小限にして欲しい!

 

 

それには

あらかじめ予測し

心の状態、体調、体力、

 

家族を支えるママには

家族とママ自身の年間、

数年の流れを

 

把握しておいて欲しいのです爆笑

 

 

ご好評頂いた

2023年分の年間リーディング

は締め切らせて頂きました

 

個人鑑定は

募集しておりますが

月に2名様とさせて頂いております

 


***

 

今月は 9 の月 、スッキリと!

不要なものは

手放して

手放せなくても赦してね

 

今月も募集中!!

 

 

 
私も練習させて!!
と家族に施術中w
 
来年はアロマタッチの施術を
募集してみようと思います!
 
 
 

数秘、星読みは

ひとりひとりの運気がわかります

ママと子供たち、パパとの運気と

照らし合わせると色んな流れが

わかります

(役立ちますビックリマーク)

 

世の中の今日のメッセージは

 

 毎日、

インスタストーリーズ で配信中赤薔薇

 

 

 
 

ご自分の流れを知って欲しい!

公式LINEご登録で

プチ鑑定プレゼント音譜

 

今のあなたの流れ

等もお伝えしております

 

ママの醸し出すエネルギー、

波動をup!させると

家族の状態が変わってきます

 

アロマは臭覚に作用し

脳に0.2秒で届くと言われています

体調不良のために感情に囚われて

 

子供たちに上手く接せられない

そんな時は

その時々の心身の体調に合わせた

アロマを使いたいです

親子で一石二鳥!

 

検証を続けていきます

 

 

 

サムネイル
 

1月、8 の月にオススメのアロマは?

○グレープフルーツ

    

○ペパーミント

     

 

 

 

アロマでも整えて心の豊かさup!

 

 

 

数秘星読み親子鑑定

○お子さんの事や
家族、ママ自身の事で
行き詰まりを感じてる方
 
○不登校のお子さんの
資質、個性
いつ、どうやって背中を
押せばいいの?
など、それぞれの数秘と星で
見ると見えてくる物があります
ぜひ数秘と星読みのセッションを
活用して欲しいなと思います
 
 
 
不登校ママのモチベーションが
少しでも上がりますようにハートのバルーン
 
 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございました

 

サムネイル
 

あなたとお子さんの特性、個性、そして思考の癖、これからを数秘と星よみセッションで整えませんか?

 
乙女のトキメキ数秘術と占星術であなたとお子さんにあった関わりをお伝えしています
 

 

ご感想

✳️話を聞いてもらって自分が癒れることが大切だと気付きました継続カウンセリングを受けたいです

✳️娘からの会話がすごく増えた
✳️小2の息子も安定して学校へ行ってます
✳️小向さんと話した次の日はとってもいい感じに娘と過ごせました
✳️こんな私の存在もちゃんと肯定して認めてもらえたことは励みになりました
✳️子育てが楽しくなりました
✳️高1の娘は3学期は毎日学校へ行っています
 

  

↑↑↑

日中はアロマを炊いています

だんだんと、不登校息子が

前向きに!!!

 

 

ご感想 ←クリック

 

数秘術、占星術で
あなたのココロと人生を紐解きます
 

 乙女のトキメキ ホッとしたいとき、眠る前のひとときに愛飲中(*´-`)オススメティ超おすすめです

 

 

各種お茶会、優先的に

公式ラインからお知らせします

 ご登録下さい!
その年の運勢や
ママやお子さんの
心を整える行動を
お伝えするプチ鑑定
プレゼント中乙女のトキメキ
ご好評頂いております! 

 

数秘星読み鑑定

セッション

アロマタッチ

各種お申し込みはこち

 ↓↓↓