元不登校、現役不登校子育て中!

数秘と星で

ママも子供も本来の笑顔を

個性と運気を見方に

笑顔でクリエイトする! 

友だち追加
 ↑↑↑↑
ママやお子さんの
個性と今の運気を
お伝えするプチ鑑定プレゼント中乙女のトキメキ
ご好評頂いております!  
各お茶会の優先案内
毎週のボイドタイム配信中!
  
 
 
・─────*─────・
 


 

現代数秘術では


魂の成長のするために


今回の人生で

どのような道すじをたどるのか?

を知るブループリントと

言われています



誕生数(LP)

価値観、才能、特性

今回の人生のでテーマ

であったりします


備わっている才能ですが

これは経験、気付きを通して

学んでいき使えるようになります



誕生数(LP)は


生年月日を一桁づつ足していき

ゾロ目はそこでストップ

11、22、33

マスターNo.と言われています




 

数秘術でみる過去生(前世)No.


過去生(前世)No.


生まれた日にち


6日、15日、24日生なら

1+5=6

2+4=6

    ↑↑↑

この場合なら 6  が

過去生のNo.となります

バースデーNo.と言われ


このNo.は開運数とも言われ

意識して使うと

誕生数(LP)を使いやすく

より良くなっていきやすい!


そして


過去生で経験済みのNo.なので

マスターしていて


今世では

難なくこなしている

No.とも言われています


なのでもともと出きることは

少し緩めたり、楽しんでいくと

開運につながります!



細かくいえば…


1日2日…29日30日31日と

全ての日にちに

特徴があります!


6日生まれなら

愛情深く正義感の強さで

頼られお世話好き


15日生まれなら

基本、優しく6日生まれの性質

1と5の性質もくわわり、

お世話好きだけど

確固たる情熱的で行動力で

少しウザがられます


24日生まれなら

根っから人の助けになりたい

2と4の性質も持ち合せ

安定感、受容的で母のような

安心感が売り

ルールも課してくると

ウザポイントに



その他も色々あって

面白いですニコニコ



まずは一桁の数字で

見てみてください!




 

バースデーNo.の特徴

開運ポイント

・1 引っ張って行く、自ら動く

・2 縁を大切に、ヤなことは断る

・3 楽しさ、気軽さ重視

・4 ルールを緩める自分な優しく

・5 会話、書く、ゆったり行動

・6 他人自分を喜ばせる(特に自分)

・7 自分を内観、独創性発揮

・8 弱みみせる、物質への執着手放す

・9 自分で自分を許し癒す

・11 直観力を信じ採用する

・22 高い視野で見たものを実行へ



このバースデーNo.を

意識して今世の

誕生数(LP)を開花させる

ことへも繋がります!



そしてお子さんへの

ホメホメ、承認ポイントにも

なりますので

使ってみて下さいね口笛




*:..* *:..*゚¨゚゚・ *:..





お読み頂き

ありがとうございました


 

2023年年間リーディング

 

実は毎年、年末年始に

公式LINE登録者限定で

 

『あなただけの年間リーディング』

 

を募集させて頂いて

お陰さまで

毎回🈵満員御礼

を頂いておりますビックリマーク

 

 

数秘術 & 占星術で

年間を通してリーディング

していきます

 

 

リピーター様が多く

皆様のほとんどが

なるみさんの言う通りになった!

と仰っています

 

 

誰にでも

いい時期悪い時期が

バイオリズムとして

あります!

 

 

その中で

時期予測は本当に大切で

 

 

良い時期を最大限で

使っていただき

 

悪い時期には

心と身体のエネルギー消費を

なるべく最小限にして欲しい!

 

 

それには

あらかじめ予測し

心の状態、体調、体力、

 

家族を支えるママには

家族とママ自身の年間、

数年の流れを

 

把握しておいて欲しいのです爆笑

 

 

ご好評頂いた

2023年分の年間リーディング

は締め切らせて頂きました

 

個人鑑定は

募集しておりますが

月に2名様とさせて頂いております

 


***

 

今月は 9 の月 、スッキリと!

不要なものは

手放して

手放せなくても赦してね

 

今月も募集中!!

 

 

 
私も練習させて!!
と家族に施術中w
 
来年はアロマタッチの施術を
募集してみようと思います!
 
 
 

数秘、星読みは

ひとりひとりの運気がわかります

ママと子供たち、パパとの運気と

照らし合わせると色んな流れが

わかります

(役立ちますビックリマーク)

 

世の中の今日のメッセージは

 

 毎日、

インスタストーリーズ で配信中赤薔薇

 

 

 
 

ご自分の流れを知って欲しい!

公式LINEご登録で

プチ鑑定プレゼント音譜

 

今のあなたの流れ

等もお伝えしております

 

ママの醸し出すエネルギー、

波動をup!させると

家族の状態が変わってきます

 

アロマは臭覚に作用し

脳に0.2秒で届くと言われています

体調不良のために感情に囚われて

 

子供たちに上手く接せられない

そんな時は

その時々の心身の体調に合わせた

アロマを使いたいです

親子で一石二鳥!

 

検証を続けていきます

 

 

 

サムネイル
 

1月、8 の月にオススメのアロマは?

○グレープフルーツ

    

○ペパーミント

     

 

 

 

アロマでも整えて心の豊かさup!

 

 

 

数秘星読み親子鑑定

○お子さんの事や
家族、ママ自身の事で
行き詰まりを感じてる方
 
○不登校のお子さんの
資質、個性
いつ、どうやって背中を
押せばいいの?
など、それぞれの数秘と星で
見ると見えてくる物があります
ぜひ数秘と星読みのセッションを
活用して欲しいなと思います
 
 
 
不登校ママのモチベーションが
少しでも上がりますようにハートのバルーン
 
 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございました

 

サムネイル
 

あなたとお子さんの特性、個性、そして思考の癖、これからを数秘と星よみセッションで整えませんか?

 
乙女のトキメキ数秘術と占星術であなたとお子さんにあった関わりをお伝えしています
 

 

ご感想

✳️話を聞いてもらって自分が癒れることが大切だと気付きました継続カウンセリングを受けたいです

✳️娘からの会話がすごく増えた
✳️小2の息子も安定して学校へ行ってます
✳️小向さんと話した次の日はとってもいい感じに娘と過ごせました
✳️こんな私の存在もちゃんと肯定して認めてもらえたことは励みになりました
✳️子育てが楽しくなりました
✳️高1の娘は3学期は毎日学校へ行っています
 

  

↑↑↑

日中はアロマを炊いています

だんだんと、不登校息子が

前向きに!!!

 

 

ご感想 ←クリック

 

数秘術、占星術で
あなたのココロと人生を紐解きます
 

 乙女のトキメキ ホッとしたいとき、眠る前のひとときに愛飲中(*´-`)オススメティ超おすすめです

 

 

各種お茶会、優先的に

公式ラインからお知らせします

 ご登録下さい!
その年の運勢や
ママやお子さんの
心を整える行動を
お伝えするプチ鑑定
プレゼント中乙女のトキメキ
ご好評頂いております! 

 

数秘星読み鑑定

セッション

アロマタッチ

各種お申し込みはこち

 ↓↓↓