元不登校、現役不登校子育て中!

数秘と星で

ママも子供も本来の笑顔を

個性と運気を見方に

笑顔でクリエイトする! 

友だち追加
 ↑↑↑↑
ママやお子さんの
個性と今の運気を
お伝えするプチ鑑定プレゼント中乙女のトキメキ
ご好評頂いております!  
各お茶会の優先案内
毎週のボイドタイム配信中!
  
 
 
・─────*─────・
 


 

1Dayミネラルファスティング

開催しました!


頭痛で悩まされる私
何とか克服、
または頭痛の回数が減れば!
と思い開催の運びとなりました!

do_TERAAのミネラル


恥ずかしながら

はじめてのファスティング爆笑


1Dayで

お家で出来るので

気軽な気持ちで


身体の専門家でもある

子宮セラピスト

須藤めぐみさん と


企画しチャレンジしました!

ほんとは3日間かけるそう

ですがなかなか3日間を

確保する事が難しくONE DAYで!!



今回は5人でチャレンジしました


5人のうち2人は

専門的な知識と経験があり

安心でした照れ


LINEグループで繋がっており

前もって詳しい説明と

好転反応

についても説明と対処法も

教えて頂き


万全びっくりマーク


で始まりました


水分を1.5L~2Lと

ドテラのミネラルを飲みながら

そしてミネラルかない方は

塩を舐める!


とのことで


私は両方を使用しました




まず、朝イチのコーヒーを

飲まずに過ごせるのか?


とても心配でしたが

特に問題なく通過気づき



朝から順調でしかも

参加者のみんなと

繋がりながらなので

ご機嫌で過ごせました!




 

好転反応の…


午後から低気圧が

近づいてきたことも

あったかもしれませんが

好転反応と言われる


頭痛が発生!!


かなり痛く悶絶!

と思いながらも


皆さんの

励ましとアドバイスにより

何とか乗り越えられました


夕方は少し昼寝も出来、

家族の夕飯も難なく作れました



午後は頭痛で空腹は

どこへやら…

でした!



頭痛の時はペパーミントを

こめかみに着けたり

マスクの内側につけたり

これだけでも痛みは

かなり軽減されます


後はお味噌汁の汁のみを

飲んだり塩を舐めて過ごしました




 

結果

体重は1.5kg減!!

参加者全員減りました飛び出すハート



翌日は梅流しを食べて

デトックス!!

とても身体に染み渡る

感覚でした!



梅流し は


大根を昆布で炊いて梅干しを

入れたもの


シンプルですが

ファスティング後は

かなり味わい深かったですナイフとフォーク

本当に美味しい笑い泣き



 

一番の気づきは

身体をリセット出来


味にも敏感になる!

五感はもちろんなのですが



余計な思考もクリアに近く

なった気がしました



普段はあまりないのですが

急に亡くなった父親から

メッセージがきたのは

ビックリびっくり


メッセージって降りてくるより

湧いてくるんだなぁ。。


お父さんも幼少期から

大変でかなり激動の人生

だったのに


私が結婚するまで

頑張ってくれて

ホントに有り難いことだなぁ


なんて思ったら

キッチンで涙が…


//

旦那くんを大切にしなさい

\\


と父に言われた気がしました

思いがけず自分と繋がる

体験でき

インナーチャイルドの癒しだなぁ

なんて思いました!


不登校のママたちにも

オススメしたい指差し





偶然、その日は午後から

地元の子育てサークルへ参加し


たまたまその日のお題は


子供たちの問題は

自分の親との関係や

夫婦間の問題

であり


目の前の旦那くんに

ムカついても

受け入れていく…


ムカついた自分も受け入れていく


そんなお話を聞けてまた涙でした


また、その具体的な方法も

聞けて頑張ってやろうと



自分に言い聞かせたので

ありました~




ちなみにその日は

数秘術では

8の月、6の日


私の個人周期も

8の月、6の日


私が私のインナーチャイルドに

寄り添える時だったと思います



1Dayミネラルファスティング会

2月も予定しております


ご興味ある方一緒に

ファスティングをやりませんか?



我が家の王子の見ている

瀬戸弘司さんの動画 

でもありました!

王子のが教えてくれましたウインク




 

2023年年間リーディング

 

実は毎年、年末年始に

公式LINE登録者限定で

 

『あなただけの年間リーディング』

 

を募集させて頂いておりまして

お陰さまで

毎回🈵満員御礼

を頂いておりますビックリマーク

 

 

数秘術 & 占星術で

年間を通してリーディング

していきます

 

 

リピーター様が多く

皆様のほとんどが

なるみさんの言う通りになった!

と仰っています

 

 

誰にでも

いい時期悪い時期が

バイオリズムとして

あります!

 

 

その中で

時期予測は本当に大切で

 

 

良い時期を最大限で

使っていただき

 

悪い時期には

心と身体のエネルギー消費を

なるべく最小限にして欲しい!

 

 

それには

あらかじめ予測し

心の状態、体調、体力、

 

家族を支えるママには

家族とママ自身の年間、

数年の流れを

 

把握しておいて欲しいのです爆笑

 

 

ご好評頂いた

2023年分の年間リーディング

は締め切らせて頂きました

 

個人鑑定は

募集しておりますが

月に2名様とさせて頂いております

 

 

 

お読み頂き

ありがとうございました

 

 

***

 

 

今月は 8 の月 、活発に!

目標を定めてパワフルに

動き出しましょう

 

今月も募集中!!

 

 

 
私も練習させて!!
と家族に施術中w
 
来年はアロマタッチの施術を
募集してみようと思います!
 
 
 

数秘、星読みは

ひとりひとりの運気がわかります

ママと子供たち、パパとの運気と

照らし合わせると色んな流れが

わかります

(役立ちますビックリマーク)

 

世の中の今日のメッセージは

 

 毎日、

インスタストーリーズ で配信中赤薔薇

 

 

 
 

ご自分の流れを知って欲しい!

公式LINEご登録で

プチ鑑定プレゼント音譜

 

今のあなたの流れ

等もお伝えしております

 

ママの醸し出すエネルギー、

波動をup!させると

家族の状態が変わってきます

 

アロマは臭覚に作用し

脳に0.2秒で届くと言われています

体調不良のために感情に囚われて

 

子供たちに上手く接せられない

そんな時は

その時々の心身の体調に合わせた

アロマを使いたいです

親子で一石二鳥!

 

検証を続けていきます

 

 

 

サムネイル
 

1月、8 の月にオススメのアロマは?

○グレープフルーツ

    

○ペパーミント

     

 

 

 

アロマでも整えて心の豊かさup!

 

 

 

数秘星読み親子鑑定

○お子さんの事や
家族、ママ自身の事で
行き詰まりを感じてる方
 
○不登校のお子さんの
資質、個性
いつ、どうやって背中を
押せばいいの?
など、それぞれの数秘と星で
見ると見えてくる物があります
ぜひ数秘と星読みのセッションを
活用して欲しいなと思います
 
 
 
不登校ママのモチベーションが
少しでも上がりますようにハートのバルーン
 
 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございました

 

サムネイル
 

あなたとお子さんの特性、個性、そして思考の癖、これからを数秘と星よみセッションで整えませんか?

 
乙女のトキメキ数秘術と占星術であなたとお子さんにあった関わりをお伝えしています
 

 

ご感想

✳️話を聞いてもらって自分が癒れることが大切だと気付きました継続カウンセリングを受けたいです

✳️娘からの会話がすごく増えた
✳️小2の息子も安定して学校へ行ってます
✳️小向さんと話した次の日はとってもいい感じに娘と過ごせました
✳️こんな私の存在もちゃんと肯定して認めてもらえたことは励みになりました
✳️子育てが楽しくなりました
✳️高1の娘は3学期は毎日学校へ行っています
 

  

↑↑↑

日中はアロマを炊いています

だんだんと、不登校息子が

前向きに!!!

 

 

ご感想 ←クリック

 

数秘術、占星術で
あなたのココロと人生を紐解きます
 

 乙女のトキメキ ホッとしたいとき、眠る前のひとときに愛飲中(*´-`)オススメティ超おすすめです

 

 

各種お茶会、優先的に

公式ラインからお知らせします

 ご登録下さい!
その年の運勢や
ママやお子さんの
心を整える行動を
お伝えするプチ鑑定
プレゼント中乙女のトキメキ
ご好評頂いております! 

 

数秘星読み鑑定

セッション

アロマタッチ

各種お申し込みはこち

 ↓↓↓