元不登校、現役不登校子育て中

  むらさき音符数秘星読みで自分と向き合い

ピンク音符子育てカウンセリングでは
あなたとお子さんに合った
実践的な接し方を
お伝えしております!
 

 

 ↑↑↑↑
ママやお子さんの
個性にあった承認言葉を
お伝えするプチ鑑定プレゼント中乙女のトキメキ
ご好評頂いております!  
各お茶会の優先案内
毎週のボイドタイム配信中!
  

 
・─────*─────・


人が多いとくつろげなくて泣き笑い
土日の早朝のひとときが誰もいなくて
↓ホッとします↓


人生を好転さる!!

引き寄せワーク

セミナー


●4月28日(木)21時~

●参加費  3000円

●Zoomにて

●先着6名さま

お世話になっている

寺倉じゅん さんとの

新コラボ企画

今回は占いではないですよ!




引き寄せの法則を

ご存知でしょうか?

やり方を検索すれば

山ほど出てきます



お仕事、お金、人間関係、子育て…全てにおいてこの引き寄せは関係しています



あなたは人生において現在、

理想の現実を手にしていますか?



良く言われる、

  • アファメーションを唱える!
  • 願い事をノートに書く!
  • いい気分で過ごす!

この通りなのですが…



これだけでは

あなたの理想は訪れません!



正直、私はどん底と思うことは

仕事、恋愛、不妊や子育て、その他


たくさんあり

幾度の病気や手術を経験しましたが

↑これらも…ね…



引き寄せという言葉は知りませんでした滝汗




でも何度もどん底と思われる時から好転して行く時に



【共通している事】

がありました!

不器用なので

理想を引き寄せるのに

何年もかかったのですが滝汗



私たちがどんな現実を見るのかは
私たちのエネルギーが影響します


笑顔で愛と感謝の状態でいれば
ハッピーな現実を引き寄せ



我慢ばかりで辛かったり
自分なんてダメと
自己否定していると


それを証明するような現実が
起こることもえーん



今回のセミナーでは

引き寄せのちょっとしたコツを


ワークを通し

皆で分かち合いながら


腑に落として頂けたらと思います🎵




また6月には
コラボお茶会の
年末に開催し好評だった
【未来ノートお茶会】
を予定しております


どうしてもその前に
引き寄せのコツをお伝え
出きれば♡と
じゅんさんと私の思いから開催の運びとなりました

あなたが引き寄せを
決めることで理想へと動き出し、あなたが決めて引き寄せた事を

正解にする!!!

セミナーをきっかけに
その力を引き出せれば
じゅんさんも私も
幸いです照れ

引き寄せワークセミナー

で理想を叶えるあなたになり

未来ノートお茶会
素敵な未来を引き寄せませんか?

ご参加お待ちしております!


****


引き寄せセミナー
参加希望の方は
この公式LINEへ
「セミナー参加希望」
とお知らせ下さい!

また、別日での開催も
承れますのでリクエストがあればご希望の日程をお知らせ下さいね飛び出すハート




本日もお読み頂き
ありがとうございました


サムネイル
 

お子さんのことを子育てカウンセリングで!ママのココロは数秘と星よみセッションで整えませんか?


乙女のトキメキ子育てカウンセリングであなたとお子さんにあった方法をお伝えしています
 
子育てカウンセリングご感想
✳️話を聞いてもらって自分が癒れることが大切だと気付きました継続カウンセリングを受けたいです
✳️娘からの会話がすごく増えた
✳️小2の息子も安定して学校へ行ってます
✳️小向さんと話した次の日はとってもいい感じに娘と過ごせました
✳️こんな私の存在もちゃんと肯定して認めてもらえたことは励みになりました
✳️子育てが楽しくなりました
✳️高1の娘は3学期は毎日学校へ行っています
 
数秘術、占星術&タロットで
あなたのココロと人生を紐解きます
 

 乙女のトキメキ ホッとしたいとき、眠る前のひとときに愛飲中(*´-`)オススメティ超おすすめです

 

 

各種お茶会、優先的に

公式ラインからお知らせします

 ご登録下さい!
その時の運勢や
ママやお子さんの
個性にあった承認言葉を
お伝えするプチ鑑定
プレゼント中乙女のトキメキ
ご好評頂いております! 

 

数秘星読みリーディング

セッション

子育てカウンセリング、セラピー

各種お申し込みはこち

 ↓↓↓