元不登校、現役不登校子育て中

  むらさき音符数秘星読みで自分と向き合い

ピンク音符子育てカウンセリングでは
あなたとお子さんに合った
実践的な接し方を
お伝えしております!
 

 ↑↑↑↑
その時の運勢や
ママやお子さんの
個性にあった承認言葉を
お伝えするプチ鑑定
プレゼント中乙女のトキメキ
ご好評頂いております!  
  
 
・─────*─────・
 

不登校ママのお茶会

(新年度を迎える子供たちは)


お陰さまで🈵となりました、ありがとうございますスター

4/2(土)21:30~

・参加費無料

・zoom開催



2022年3月21日 0時33分

牡羊座に太陽が入りました❗️


占星術だとこの日が宇宙元旦になり

一年の世相を占います

この図が国の一年のテーマとなる日




ASCは射手座昨年は天秤座

そして嬉しいのは


6ハウスに天体がない!

6ハウスは

医療、軍隊、感染症、その他


2020年、2022年は海王星がいて

海王星は

薬物、流行、理想、その他


感染症の心配はないわけではないけどさほど騒がないようです


そしてASCは射手座ならイメージ的には明るい雰囲気になりそう!

(世界の状況は厳しいですが)


ウィルスとバランスを取りながら過ごした数年でした

でもやっと!!外出や旅行も気にせず出来るかもニヤリ

(温泉へ行きたい)



 

国民わ表す月

私たちを表す月は10ハウス

10ハウスは政府、首相、国のリーダー など

政治へ国民の声が反映される事がありそう


そして社会へ気兼ねなく出ていける私たちを意味しているようにも感じます


ただ、月は1ハウスと2ハウスの境い目にいる山羊座冥王星とスクエア


1ハウスの国家、国民

2ハウスの財政、金融市場 など

ここが一筋縄ではいかなく、不安を感じそう


今年はこの月冥王星スクエアがポイントとなりそうです


私たちが社会へ出ていくには簡単な事ではないと言っています


冥王星が古い時代のリセットパワーを発揮してくるのかもしれません…

新時代の私たちと旧時代のパワーバランスをどう乗り越えていくのか?


けど私たちはきっと乗り越えられると信じていきましょう!



 

3ハウスの太陽、海王星、木星、水星

3ハウスに4天体がいます

3ハウスは通信、教育、近場の国、交通


水星、木星、海王星のコンジャンクションし、水星木星は天王星とセクスタイル


移動の夢が広がりそう=旅でしょうか?


5ハウス天王星と水星木星がセクスタイルなので子供達でみると

教育(小中)の在り方も通信的な事がもっと取り入れられる⁉️のかもしれませんね


水星が情報なら広がりすぎた場合は振り回されることも!



3ハウスの水星なので情報、通信、教育、交通などがかなり変化がもたらされるかもしれません



そこへ太陽が割りと近くにいるのですが…笑い泣き

水星のメディアの情報により国が混乱気味になることも予想できます



 

太陽、冥王星セクスタイル

冥王星は破壊と再生、権力、暴力、核や原子力など


太陽は国のリーダー、政権など


国が混乱状態になっても建て直す事も可能なのかも

5ハウスのドラゴンヘッドも太陽をそっと応援してくれています



 

2ハウス金星火星、土星

2ハウスが金融、経済の部屋でそこへ重なっている金星火星が5ハウスの天王星とスクエア


経済的な混乱が起こるかもしれません

火星が重なると言うことは、世界的な情勢は日本経済への打撃は免れない!と読むこともできます


でも土星は言います

私たちの新しいルールを根づかせよう‼️


そのために、10ハウスに月が入っているのかもしれませんね


国民が社会を日本経済を引っ張っていくびっくりマークそんな決意さえ感じられます



 

まとめ

  • 感染症への心配は薄らぎます
  • 外へと出られる
  • 情勢、メディアに飲み込まれないよう、私たち1人ひとりが柔軟に対応していく
  • 経済的な混乱がありそう
  • 必ず建て直せる

5月には木星が牡羊座へと移動します、もっとスピーディーな展開を感じるかもしれません


経済的な事が心配ですが、私たちは会社勤めでも収入源を増やせる時代になりうるとも考えられそうです!



ますます、自分で溢れる情報を選択していく必要がありそうです!

自分軸の確立が今年も大切になります


夢と希望溢れる2022年になりますように飛び出すハート




本日もお読み頂き
ありがとうございました



乙女のトキメキ子育てカウンセリングであなたとお子さんにあった方法をお伝えしています
 
子育てカウンセリングご感想
✳️話を聞いてもらって自分が癒れることが大切だと気付きました継続カウンセリングを受けたいです
✳️娘からの会話がすごく増えた
✳️小2の息子も安定して学校へ行ってます
✳️小向さんと話した次の日はとってもいい感じに娘と過ごせました
✳️こんな私の存在もちゃんと肯定して認めてもらえたことは励みになりました
✳️子育てが楽しくなりました
✳️高1の娘は3学期は毎日学校へ行っています
 
数秘術、占星術&タロットで
あなたのココロと人生を紐解きます
 

 乙女のトキメキ ホッとしたいとき、眠る前のひとときに愛飲中(*´-`)オススメティ超おすすめです


 

各種お茶会、優先的に

公式ラインからお知らせします

 ご登録下さい!
その時の運勢や
ママやお子さんの
個性にあった承認言葉を
お伝えするプチ鑑定
プレゼント中乙女のトキメキ
ご好評頂いております! 

 

数秘星読みリーディング

セッション

子育てカウンセリング、セラピー

各種お申し込みはこち

 ↓↓↓