元不登校、現役不登校子育て中

  むらさき音符数秘星読みで自分と向き合い

ピンク音符子育てカウンセリングでは
あなたとお子さんに合った
実践的な接し方を
お伝えしております!
 

 ↑↑↑↑
その時の運勢や
ママやお子さんの
個性にあった承認言葉を
お伝えするプチ鑑定
プレゼント中乙女のトキメキ
ご好評頂いております!  
  
 
・─────*─────・
 

不登校ママのお茶会

(新年度を迎える子供たちは)


お陰さまで🈵となりました、ありがとうございますスター

4/2(土)21:30~

・参加費無料

・zoom開催


♡数秘と占星術での承認ポイント、癒しポイントもお伝えします


我が家の姫は…

この春から専門学校2年生

就活が始まりました!



姫の個人の年サイクル(年運)は 

11 (分岐点) を迎えます



パパとふらっと入った韓国料理屋さん!
オサレ~



 

我が家の姫は

とても男前で決断力があって

行動力もリーダー的素質もあり

私とは真逆な人



数秘だと誕生数は 1 

リーダー気質ありありなまっすぐ受け取り、まっすぐな言葉のまっすぐっ子です


1 のほかは3、7、5、4  …

奇数ばかりで、男性性が高めです



占星術だと

牡羊座に太陽、月、水星が鎮座しています



まぁ活発なお嬢さんニコニコ
過去に長期不登校だったなんて誰も想像つかないみたいです


月星座が牡羊座で誕生数が 1 
だと、決められないことが一番の
不安ポイント
おまけに…太陽水星はコンジャンクションし、微妙に離れ月もいる

頭の回転も早いです
(ゆっくり呑気な牡牛の私には羨ましいw)


数秘、星をみても
良いか悪いかで物事を視る極端さがありますw


実現数だけが、唯一の偶数 4 

安心安全な場所で個性やリーダー気質を発揮してくれます

ただ、誕生数が 1 でもただ単に自由を好んでるわけではありません


ルールや正しさを先に求めてしまいます


逆を言うとルールと正解がないと
超絶不安になり決められないのです


いつも男前で即決な姫ですが
即決しなければいけない


そんな思い込みが彼女にはあるように思います

けど、この思い込みで助けられてきたことだってたくさんあります
ピン⁉️ときたら直感的に行動し
行動力はかなりなものです
(衝動的とも言います知らんぷり)



 

今年の個人年運 11

就活の時が11、分岐点の時とは良くできたもので指差し

イニシエーションイヤーとも言います



姫がどの方向を選ぶかはその時の彼女にしかわかりません


でも行き着く場所は数秘や占星術的には決まっていて、そこにたどり着くまでに近道をするのか、寄り道をするのか、遠回りをするのか。だけ


どの道にも正解不正解はなくて

どの道を選らんでも後悔は道半ば必ずあるだろうし、そうやって成長していくのだと思います




 

選んだ道を正解にすること


選ぶ前はわからないことだし
たくさん迷って、たくさん信じて、たくさん失敗してこそ


正解に出来るのではないでしょうか


そんな風に思える時もあれば良いなとただ見守るだけです

そうやって乗り越えてきて
今の姫なら正解に出来る気がしますびっくりマーク
もう不登校の頃の姫ではないから


数秘誕生数 1 の直感的な感覚がさらに 1 が2つの 11 (直観力)とヒットします


物事に正解不正解を着けずに自分の感覚を信じられるか?問われる時なので自分への自信とか信頼が大切になります


今年も不安になっても大丈夫照れ
これまでたくさん証明してくれたように  姫、あなたはラッキーガールだからさキラキラ
(木星、太陽水星がトライン)だし


ママもパパも王子も文鳥くんも天国のウサオも応援してるよー



本日もお読み頂き
ありがとうございました



乙女のトキメキ子育てカウンセリングであなたとお子さんにあった方法をお伝えしています
 
子育てカウンセリングご感想
✳️話を聞いてもらって自分が癒れることが大切だと気付きました継続カウンセリングを受けたいです
✳️娘からの会話がすごく増えた
✳️小2の息子も安定して学校へ行ってます
✳️小向さんと話した次の日はとってもいい感じに娘と過ごせました
✳️こんな私の存在もちゃんと肯定して認めてもらえたことは励みになりました
✳️子育てが楽しくなりました
✳️高1の娘は3学期は毎日学校へ行っています
 
数秘術、占星術&タロットで
あなたのココロと人生を紐解きます
 

 乙女のトキメキ ホッとしたいとき、眠る前のひとときに愛飲中(*´-`)オススメティ超おすすめです


 

各種お茶会、優先的に

公式ラインからお知らせします

 ご登録下さい!
その時の運勢や
ママやお子さんの
個性にあった承認言葉を
お伝えするプチ鑑定
プレゼント中乙女のトキメキ
ご好評頂いております! 

 

数秘星読みリーディング

セッション

子育てカウンセリング、セラピー

各種お申し込みはこち

 ↓↓↓