宿題・・・。そろそろ宿題をやらないといけない時期になりましたorz だから今日は宿題を終わらせる日にします(`・ω・´) 特に英語とか量が純情じゃなっくて・°・(ノД`)・°・ それに明日から2日数学の補習があるし・・・。 やってらんねー( °д°) あとスタホもやりにいく予定なので(-_☆)キラッ 帰ってきたら結果報告したいと思います(`・ω・´)ゞ でわでわノシ