どうも。陸上少年です

どうも。陸上少年です

最近シンスが激しく痛い・・・。

反抗期だなw

Amebaでブログを始めよう!

そろそろ宿題をやらないといけない時期になりましたorz





だから今日は宿題を終わらせる日にします(`・ω・´)





特に英語とか量が純情じゃなっくて・°・(ノД`)・°・





それに明日から2日数学の補習があるし・・・。




やってらんねー( °д°)





あとスタホもやりにいく予定なので(-_☆)キラッ





帰ってきたら結果報告したいと思います(`・ω・´)ゞ





でわでわノシ

ブログ始めました(・∀・)


まだ操作というかやり方に全然慣れてないですorz


よくわからないので教えてもらえたりするとありがたいです(^^ゞ


よろです(o^-')b