桜の季節もゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去りました | のりのりのブログ

のりのりのブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に桜が散ったと思ったら

ゴールデンウィークも終わってしまいました。



お出かけしたのは映画を見に行った事。

子どもじゃないし会社員でもないのでほぼ代わり映えのない日々を過ごしてます


代わり映えしたのはニャンズ


ゆきち(おとこのこ)

ふく(おんなのこ)

そして
ちび(おんなのこ)
ねんねこや雑貨店の看板猫

ふくとゆきちはかなり大きくなりました。
特にふくは横にふくらみ若干メタボ気味




来月お誕生日迎えます。
正しい誕生日がわからないので動物病院の医師と話して身体から月齢を想定し6月1日にしました。 
ゆきちはすっかり馴れました。とっても甘えん坊です。
ふくは臆病だけどそばに来てスリスリしてくれます。
このままニャンズがすくすく育って、ちびも元気に長生きしてほしいです。