2023/10/10 | のりのりのブログ

のりのりのブログ

ブログの説明を入力します。


ユーミンの武道館コンサートに行ってきました。
私の友達2人と娘と一緒に。
売れ残りチケットが買えたのでちょっと訳ありって聞いてたけれどまったく不便は感じませんでした。
ただ、いちばんてっぺんの席だった。
登っていくのが険しい山を登っていくように息をハァハァ切らしてようやく到着

辺の席の人たちも私と同世代が多くみんな息をきらしてた笑い泣き
とたんに仲良くなってお互い気遣い合う。

ものすごい光と音 娘は途中リタイア
目が回っちゃって表に待機してました。
自律神経絶不調だったのね。
レーザービームとプロジェクションマッピングでぐるぐるしてたから。

私より歳上のユーミンが歌にダンスにパフォーマンスしていて、まだまだ私達も頑張らねばと力をもらいました。
ユーミンもまだまだ続けてくれるって!
また行きたいです!