ギンガムチェックのベアちゃん | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

 

ギンガムが今年のはやり?

毎年、夏になるとギンガムって出てくるけどね~

 

私もラルフローレンのリネンのスカートで

ギンガムのフレアーをもっていますが…

更年期でブヨリ…

ウエストがきつくて

「…今日は帰りが遅くなりそうだし、他の日にしよーっと」

とかなんとか言い訳をして爆笑爆笑

出番がないんですなー

でも可愛いのでね

なかなか、処分できず

今年も箪笥の肥やし笑確定!

 

ベアちゃんのはDiorです

かわいいわー

 

コメント欄に

「グレース・ケリーの光を受け継いでいる」

とか

「女神だ!」

とか書かれてました

 

やっぱり、どこの

国の人が見ても

ベアちゃんは女神に見えるってことね~

 

image

 

「うん、そうだろ?」

 

日本では

男子の髭脱毛がはやってますけどね~

欧米からしたら

「えーーー?」って思うのかしら

今では、

髭なしピエール君が浮かんでこない…

 

 

「髭があっても、夫は素敵でしょ」

 

 

 

ハイハイ笑い泣き

お二人とも素敵ですよ~