Grand Prix de Monaco のモナコファミリー | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

表彰台でのモナコファミリー

 

 

ベアちゃんのドレスが可愛い

アレクサンドラちゃんの赤いドレスも可愛い

 

 

大公夫妻、カロリーヌ公女ファミリー、ステファニー公女ファミリー

そろっていますね~

(ちびちゃんたちは、別にして)

 

いろいろと噂のあった大公ご夫妻ですが

なんとなく、最近の二人のお姿見てると

壁を乗り越えたというか

うまくやっているのでは?と勝手に思う

 

 

ほらね

大公の婚外子

アレクサンドル・グリマルディ・コステ 君も

お姿が見られますよ~

彼はモナコに住んでいるだけでなく

モナコの宮殿に住んでるんだよね、確か…。

 

ふーむ…真顔真顔

ま、下世話な話になってしまうので

あえて、それについては、アレコレ言いませんけど

 

 

はい、こちらは

カロリーヌ公女ファミリー

シャル姉さまは、離婚され、

新しい恋人ができたもよう

恋愛を自由に謳歌するのは

お母様の血?爆  笑爆  笑

 

アレクサンドラちゃんは、

兄たち二人のように一途に

愛を育むタイプなのかしらね愛愛

 

 

このドレス、可愛いですねー

私でも着れそうだニヤニヤ

 

何にせよ

華やかなモナコファミリーでした

 

そろそろ梅雨の時期で

天気もすっきり快晴晴れ晴れって日が続かず

じめじめした日本からすると

さらりとした気候なんだろうなーっていう

モナコの画像が

うらやましい・・・・