ピエール君たちのアーカイブより | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡


可愛い画像を見つけた




さすが!?

イタリア🇮🇹男子?爆笑

フランチェスコ君、素足にローファーよー

靴ズレはしないのかねぇ

毎日、靴履いてる文化だから、チビちゃんもジャストサイズの靴を履いてるんだろうなぁニヤリ



イタリア🇮🇹での2人ニコニコ

絵になるー

ベアちゃんのトレンチもかわいいですね

デザインが凝ってる


世の中、連休の後半ですけどね


鎌倉など、鎌倉駅から長谷の大仏まで、江ノ電が激混みってことで、

歩いてください!とアナウンスされてるー


軽く30分はかかりますよ

娘と長谷でも行ってランチしようかと呑気なことを話してたけど、

ホントに出かけてたら、身動き取れなかったね


2月末(息子の国立大入試から笑)から江戸の捕物帖を読んでましてね


岩波正太郎の鬼平

下矢印

平岩弓枝の御宿かわせみ

下矢印

平岩弓枝のはやぶさ新八


そろそろ、ロマンス本へもどるか?

それとも、お江戸シリーズを開拓するか、と悩み中爆笑爆笑


お江戸を読み始めた時は、息子の受験もピークだったなー、と思い出してる


そろそろ、私も本来の日々に戻り左矢印どんな日常なのだ?笑


ロマンス本で、欧米の美男美女の夢物語の世界観に浸ろうかなー