モナコローズボール2024 | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡



今年もローズボールの季節がやってまいりました目がハート目がハート


今年のローズボールは、キラキラ衣装で出席なのだろうか?

ベアちゃんだけでなく、カロリーヌお母様も、シャルレーヌ公妃も、キラキラスタースター


ピエール君もよく見ると左矢印笑 常にベアちゃんの後になる

白ではありませんか!笑笑

いつもは、黒だよねー

白も似合うちゅー

いつもの衣装より、若干細身?

すっきりして、いいねー。

ま、この服でビジネスの場に現れたら、引くけどニヒヒ



今年の異変左矢印大袈裟

それは、カロリーヌ公女とシャルレーヌ公妃が揃ってること

ローズボールは、カロリーヌ公女が主催してるイベント?らしく、

シャルレーヌ公妃は、双子ちゃんが生まれてから、出席してる姿を見たことがなかったんだよね


公女と公妃は、小姑と嫁ってことで、いろいろあるらしく…

公の場で揃うのは、ナショナルデーぐらいだったのに


ここに来て、揃って出席




先日の大公誕生日のとき、

公妃と大公が仲睦まじい様子が見られたので、

あらニコニコ良かった、って思ってたんです


いろいろある家族だけども、

雨降って地かたまる、なのかしらね


画像が出て来たら、また、更新します